クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」無料トライアルキャンペーン

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クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」無料トライアルキャンペーン

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社、クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」無料トライアルキャンペーンを実施

コールセンターの受託、情報通信・コンテンツ事業をはじめとしたBPO事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が、テレワーク推進の支援のため、在宅勤務でも会社の電話番号で着信が可能なクラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk(インフィニトーク)」 の無料トライアルキャンペーンを実施していたが、2020年7月31日まで期間を延長する。

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<以下、リリース>

クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」 2020年7月31日まで無料トライアルキャンペーン期間を延長

テレワーク推進支援、在宅勤務でも会社の電話番号で着信が可能

流通・サービス店舗に特化したアウトソーシング事業を展開するインパクトホールディングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 福井康夫、東証マザーズ・証券コード:6067)の子会社で、コールセンターの受託、情報通信・コンテンツ事業をはじめとしたBPO事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 秋庭孝俊、以下「当社」)は、新型コロナウイルス影響に伴うテレワーク推進をより一層支援すべく、当社が提供するクラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk(インフィニトーク)」 の無料トライアルキャンペーンの期間延長を決定しましたのでお知らせいたします。

クラウド型コールセンターシステム「InfiniTalk」 2020年7月31日まで無料トライアルキャンペーン期間を延長

◆ 無料トライアルキャンペーン期間延長の背景とメッセージ

新型コロナウイルスの影響により、現在テレワークを導入・検討されている企業様から、非常に多くのお問い合わせをいただいております。この状況を受け、当社サービスである 「InfiniTalk」 を無料にてご提供することで、テレワークを導入・検討にお困りの企業様の課題解決に向けた一翼を担えればという思いから、2020年3月11日(木)より無料トライアルキャンペーンを開始いたしました。
その結果、想定以上の企業様からお問い合わせをいただき、新型コロナウイルスの影響の大きさを痛感しております。政府の発表や海外動向に加えて、企業のテレワーク推進における 「InfiniTalk」 のニーズの高さを感じ、無料トライアルキャンペーンの期間延長を決定いたしました。
この国難を皆様と共に乗り越えていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

◆ InfiniTalk(インフィニトーク)とは

オープンソースソフトウェア“Asterisk(R)”をベースに開発したコールセンターシステムです。ACD ※1やIVR ※2をはじめ豊富な機能性をもち、設定変更が簡単に行える操作性を実現。規模に応じたラインセンスや機能追加できる拡張性を備えております。400社10,000席以上の導入実績があり、コールセンター運営会社をはじめ、業界業種問わずご利用いただいております。ご利用内容や規模などに応じた柔軟なシステム構成でご提案いたします。
InfiniTalk(インフィニトーク)とは

クラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk」 製品サービスページ https://www.infinitalk.co.jp/

※1 ACDとは、「Automatic Call Distributor」の略称。コールセンターなどで、着信したコールを自動的に管理、コントロールする機能です。
※2 IVRとは、「Interactive Voice Respons」の略称。顧客からの入電の際、予め用意された音声による案内や顧客の入電理由に応じた番号入力でコミュニケーターへ対応の振り分けを行うシステムです。

◆ 無料トライアルキャンペーン概要

テレワークを実施するにあたり、「誰かが出社しないとオフィスに掛かってくる電話を取ることができないためテレワークを実施できない」など、お困りの声を多くいただいており、「InfiniTalk」を導入される企業様が増えております。
テレワークを初めて検討されるご担当者様にも、導入いただきやすくするために、以下の内容で無料トライアルキャンペーンを実施しております。

■ キャンペーン内容

・ 5席分のライセンスを無料提供  ※ライセンスの追加は通常価格でご提供
・ エージェントステータスツール、ソフトフォン5台分を無料提供  ※ 6台目以降通常価格でご提供
・ 050番号を1番号、無料提供  ※ 2番号目以降は通常価格でご提供
・ 同時通話2回線を無料提供  ※ 同時通話3回線以降は通常価格でご提供

※ なお本提供内容にヘッドセットは含まれておりません(別売)。
※ ご利用開始までサポートいたします。
※ 開始後はメールにてサポート対応いたします。

■ キャンペーンご提供価格

・ 初期費用 : 無料
・ 月額利用料 : 無料(通常価格 35,800円)
※ 月額利用料は、2020年7月31日(金)までは無料(以降は通常価格でご提供)。
※ 通話料は別途かかります。

■ キャンペーン申込期限

・ 2020年5月30日(土)まで

◆ ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 会社概要

社名 : ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 (インパクトホールディングス株式会社100%子会社)
事業内容 : コールセンター、バックオフィスの受託事業、各種デバッグ業務など
設立 : 1994年6月
資本金 : 100百万円
代表者 : 代表取締役社長 秋庭孝俊
本社所在地 : 東京都新宿区西五軒町13番1号
従業員数 : 207名(うち正社員119名) ※2019年12月末現在
WebURL : https://www.jmscom.co.jp/

◆ インパクトホールディングス株式会社 会社概要

社名 : インパクトホールディングス株式会社 (東証マザーズ・証券コード:6067)
事業内容 : 流通・サービス業に特化した、インターネット活用型アウトソーシング事業。消費財メーカー向け営業アウトソーシング、店頭リサーチ事業、マーケティングに関わるシステム開発およびASP展開。調査インフラとして、全国47都道府県のメディアクルー(登録スタッフ)数が28万人を超える。
設立 : 2004年2月
資本金 : 1,056百万円 ※2019年12月末時点
代表者 : 代表取締役社長 福井 康夫
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル6F
従業員数 : 1,372名(うち正社員 445名) ※2020年1月末時点
コーポレートサイト : https://impact-h.co.jp/
サービスサイト : https://impact-h.jp/

<参照元>

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