サンソウシステムズ、問い合わせを自動化するチャットボット『さっとFAQ』を無料提供
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株式会社サンソウシステムズ、問い合わせを自動化するチャットボットサービス『さっとFAQ』を期間限定で無料提供開始
株式会社サンソウシステムズが、リモートワークや学校の休業対応を支援するため、問い合わせの自動応対化を実現するチャットボットサービス『さっとFAQ』を期間限定で初期費用、月額費用を無料で提供開始する。
<以下、リリース>
【リモートワーク支援】お問い合わせ自動化チャットボット『さっとFAQ』を無料提供
リモートワークの導入で変化した働き方によるお問い合わせ応対の負荷を軽減
株式会社サンソウシステムズ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:村上仁紀)は、新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴うリモートワーク等や学校の休業対応を支援するため、お問い合わせを自動応対化するチャットボットサービス『さっとFAQ』を期間限定で初期費用、月額費用を無料で提供します。また同社はリモートワークを実施しているため、全国の企業、教育機関へ『さっとFAQ』の展開を支援してもらう「さっとFAQパートナー」も同時に募集します。
無料提供について
- 提供期間:2020年5月7日(木)~2020年6月30日(火)
- 申込方法:『さっとFAQ』公式サイトのお問い合わせフォームに「プレスリリースを見た」と記載してください。
- 申込締切り:2020年6月1日(月)
- 注意事項:サービス開始前、開始後のお問い合わせはメールまたはWeb会議での対応になります。
- 申込条件:企業様、教育機関様(一部選考基準あり)
『さっとFAQ』公式サイト
https://www.satfaq.jp/?utm_source=press&utm_medium=prtimes&utm_campaign=20200507
「さっとFAQパートナー」の募集について
新型コロナウイルス感染症対策支援として、全国の企業様、教育機関様に、『さっとFAQ』を展開してもらう「さっとFAQパートナー」を募集します。
WEBセミナーの開催など現状に応じてパートナー様を支援するためのプログラムを用意していますので、『さっとFAQ』公式サイトのお問い合わせフォームに「パートナー検討」と記載してください。
新型コロナウイルス感染症に伴う対策について
新型コロナウイルス感染症に対する「3月25日 東京都知事記者会見」、「3月26日 1都4県知事共同メッセージ」の発表・要請時より、次の対策を実施しています。
- リモートワークの実施
原則、リモートワークでの業務とします。 - オンラインによる打ち合わせ、会議の実施
原則、対面での業務はオンラインによる打ち合わせ、会議とします
※ただし、緊急性を要すると判断し、関係者間での合意が取れた場合に限り対面での業務を実施します。 - 出張の原則禁止
不要不急の出張を原則禁止とします。
お客様、お取引先の皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
引き続き、国内外の状況を踏まえ、事態の収束状況に応じて判断してまります。
会社概要
会社名:株式会社サンソウシステムズ
所在地:東京都台東区上野2-1-11 サンフィールドビル
代表者:代表取締役社長 村上仁紀
設立:1974年10月
URL:https://www.sansou.co.jp/
事業内容:システムインテグレーション事業、サービスインテグレーション事業
本件に関するお問い合わせ先
株式会社サンソウシステムズ さっとFAQ担当
E-mail:contact@satfaq.jp
※記載の社名、製品名およびサービス名は各社の登録商標または商標です。
※記載の内容は予告なしに変更する場合があります。