ブイキューブ、「オンライン営業」専用のWeb会議サービス「V-CUBE セールスプラス」を無償提供

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ブイキューブ、「オンライン営業」専用のWeb会議サービス「V-CUBE セールスプラス」を無償提供

株式会社ブイキューブ、「オンライン営業」専用のWeb会議サービス「V-CUBE セールスプラス」を2020年9月30日まで無償提供

株式会社ブイキューブ(本社:東京都港区、代表取締役社長:間下直晃)が、1クリックでお客様入室画面を誘導でき、映像だけでなく、営業活動に必要な画面や資料を共有しながら双方向でのコミュニケーションが可能な「オンライン営業」専用のWeb会議サービス「V-CUBE セールスプラス」を2020年9月30日まで無償提供する。

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<以下、リリース>

ブイキューブ、「オンライン営業」専用のWeb会議サービス「V-CUBE セールスプラス」を2020年9月30日まで無償提供

株式会社ブイキューブ(本社:東京都港区、代表取締役社長:間下直晃、以下ブイキューブ)は、新型コロナウイルス対策として、2020年3月11日より開始しました「オンライン営業」専用のWeb会議サービス「V-CUBE セールスプラス」の無償提供期間を延長し、2020年9月30日まで提供いたします。緊急事態宣言が解除された一方で、出張などを伴う遠方への移動は未だ自粛ムードにあり、地理的に離れた顧客へのサポートなどが十分にできず、事業の継続性は正常には戻ってきておりません。これらの状況を踏まえ、Evenな社会の実現をミッションに掲げるブイキューブは、企業の事業継続を目的として、「V-CUBE セールスプラス」の無償提供期間を延長します。

無償提供延長の背景

「V-CUBE セールスプラス」は、2020年3月11日の無償提供開始から、多くのお客様に活用いただき、発行ID数はのべ1000IDを超えています。緊急事態宣言の解除後も、移動の自粛などによる営業商談の中止や延期は絶えず、対面や実店舗で実施していた営業活動をリモートで行えるようにすることで、営業提案する側・される側もビジネスを止めることなく、業務を続けたいというお客様からの相談を多くいただいております。こうした声に応えるため、「オンライン営業」専用のWeb会議サービス「V-CUBE セールスプラス」の無償提供期間を、2020年9月30日まで延長いたします。「V-CUBE セールスプラス」は、1クリックでお客様入室画面を誘導でき、パソコンにて映像や資料を共有しながら、安定した通信でコミュニケーション可能です。音声は電話を使用しており、初めて使う人でもマニュアルなしで利用できるシンプルなUIが特徴で、移動することなく実際に対面しているような感覚でストレスなく商談を実現することが可能です。

無償提供の詳細

  • 提供サービス:「V-CUBE セールスプラス」 https://jp.vcube.com/service/sales-plus
  • 無償提供の対象:全ての企業、団体(※1)(※2)
  • ご利用いただけるプラン:1つの契約あたり3IDまで
  • 無償提供期間:アカウント利用開始から2020年9月30日まで
  • お問い合わせ方法:https://lp.vcube.com/inquiry-form.html(解決したい課題の「オンライン営業」にチェックいただき、お問い合わせ内容に「V-CUBE セールスプラス無償提供希望」とご入力ください。)
  • (※1)フリーメールアドレスでのお申込みは対象外といたします。
  • (※2)同サービス体験済みの企業・団体は対象外となります。

「V-CUBE セールスプラス」の概要

「V-CUBE セールスプラス」は、1クリックでお客様入室画面を誘導でき、映像だけでなく、営業活動に必要な画面や資料を共有しながら双方向でのコミュニケーションが可能です。音声は電話を使用しており、初めて使う人でもマニュアルなしで簡単に使えるシンプルなUIと操作性が特徴です。多様なブラウザ環境での接続も可能です。
詳細についてはこちらをご覧ください。
https://jp.vcube.com/service/sales-plus

ブイキューブは今後も映像コミュニケーション分野の総合ソリューションプロバイダーとして、日本の働き方改革の実現とさらなる映像コミュニケーションの浸透を目指し、お客様の課題の解決に取り組んでまいります。

ブイキューブとは

https://jp.vcube.com/
ブイキューブは「Evenな社会の実現」というミッションを掲げ、「いつでも」「どこでも」コミュニケーションが取れる環境を整備することで、時間や距離の制約によって起こる様々な機会の不平等の解消に取り組んでいます。ビジュアルコミュニケーションによって、人と人が会うコミュニケーションの時間と距離を縮め、少子高齢化社会、長時間労働、教育や医療格差などの社会課題を解決し、すべての人が機会を平等に得られる社会の実現を目指します。

<参照元>

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