「CAMEL(キャメル)」デリバリー注文一元管理サービスを株式会社tacomsがリリース
人気記事:コスパ最強の 年会費無料 法人カード 特集
株式会社tacoms(タコムス)がデリバリー注文一元管理サービス「CAMEL(キャメル)」を正式リリース
株式会社tacoms(本社所在地:東京都文京区、代表取締役:宮本晴太)が、複数のデリバリー/テイクアウトサービスからの注文を一元管理できる飲食店向けSaaS「CAMEL(キャメル)」をリリースした。
関連記事:2021年の SHOP SMALL(ショップスモール) をアメックスが開始
デリバリー注文一元管理サービス「CAMEL(キャメル)」とは
CAMELは、新しい生活様式の浸透などで多くの飲食店は、Uber EatsやDiDi Food、foodpandaなど様々なデリバリーサービスの導入を行っており、飲食店内に各サービス用の注文受注用端末が溢れる、サービスごとに管理画面にログインしてメニューの更新作業を行わなくてはならないなどの問題が発生している課題を解決するための、複数のデリバリー/テイクアウトサービスの注文受注やメニュー管理などを1つのタブレットで実現するサービス。
連携する全てのデリバリー/テイクアウトサービスからの注文を1枚のタブレットで一括で受注することを可能にするため、簡潔な店内のオペレーションで新しいデリバリープラットフォームに出店することができ、管理コストの削減・売り上げの最大化が実現できるという。
株式会社tacoms 会社概要
- 会社名:株式会社tacoms(タコムス)
- 設立:2019年5月
- 代表者:代表取締役 宮本晴太
URL:公式ページ
人気記事:専門家が監修 法人クレジットカード おすすめ はこれだ!
【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)
無料投稿窓口