2万円以上使える後払いアプリは無いのですか? クレカの知恵袋

2万円以上使える後払いアプリは無いのですか?
  Q

質問者 2万円以上使える後払いアプリは無いのですか?

都合があり、2万円程度の後払いアプリが使いたいです。スマホで使えて2万円程度の決済ができればよいのですが方法はありますか?

(回答数::)

回答結果を見る

A

回答者 Yamamoto 2万円程度以上できる後払いのスマホアプリはあります

2万円以上の利用枠がある後払いのスマホアプリは比較的多くあります。
特にアプリで使えるクレジットカードがあるのでそれがおすすめです。利用限度額(総利用枠)の目安として一般カードが10万円~100万円程度ですので十分といえるでしょう。
また、ペイペイなども同じように後払いタイプのアプリ決済方法があり、そちらでも2万円以上の限度額は提供されると思います。

【最新】審査なしもあり 後払いアプリ 24選。クイックペイやアップルペイも使える!

参考記事: 後払いアプリ最新

A

回答者 Uehara 2万円程度なら後払いできるアプリはいくつもあります。

2万円分の買い物を後払いしたいという趣旨でよろしいでしょうか?
今はデジタルカードやバーチャルカードという名称で各クレジットカード会社がアプリでカードを発行できるようにしています。

使い方としては、Apple PayやGoogle Payのようにモバイルに番号を登録すれば使えるので便利ですね。コンビニや小売店などでもタッチするだけで決済可能です。

ただし、VisaとMastercardは、タッチ決済では15,000円以上の支払いはできませんので、注意が必要です。QUICPayやiDをApple Pay等に登録して使うことをおすすめしますね。

 

 

VOIXでの 後払いアプリ最新についての記事もチェックしてみてください。メリットやデメリット、キャンペーンなどについて詳しく説明しています。
※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。
タグ:

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ