小田急 PayPayキャンペーンが2024年9月13日からスタート
小田急の9施設で「PayPay最大5%還元」と「小田急ポイント2倍」キャンペーンが同時開催
株式会社小田急SCディベロップメントは、2024年9月13日から9月23日まで、小田急沿線の9つのショッピングセンターにおいて「PayPayご利用で最大5%のPayPayポイント付与キャンペーン」を開催します。また、9月19日から23日の期間中には、小田急ポイントアプリユーザーを対象に「小田急ポイント2倍キャンペーン」も実施。この2つのキャンペーンを組み合わせると、最大7%の還元が受けられるため、PayPayと小田急ポイントを賢く活用することで、よりお得にショッピングを楽しむことが可能です。
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- PayPayを利用して最大5%のPayPayポイントが付与される初のキャンペーン
- 小田急ポイントアプリユーザーは、9月19日から23日にポイント2倍の特典
- 両方のキャンペーンを併用すると、最大7%の還元が可能
- 参加には事前のクーポン取得やアプリ登録が必要
「PayPayご利用で最大5%のPayPayポイント付与キャンペーン」とは
このキャンペーンは、2024年9月13日から9月23日まで、小田急沿線の9つのショッピングセンターで開催されるPayPayユーザー向けの特典です。対象店舗で税込1,500円以上をPayPayで決済すると、事前に取得したクーポンを使って最大5%のPayPayポイントが付与されます。9施設合同でこの規模のキャンペーンを行うのは初めてであり、最大3,000ポイントまで還元を受けることが可能です。また、PayPayの支払い時にクーポンが自動適用され、ポイントは30日以内に付与されます。
「小田急ポイント2倍キャンペーン」とは
このキャンペーンは、2024年9月19日から9月23日まで、小田急ポイントアプリユーザーを対象に、小田急沿線の9つのショッピングセンターで開催されます。期間中にアプリを提示して買い物をすると、通常の2倍の小田急ポイントが付与され、実質還元率が2%にアップ。通常ポイントは購入時にすぐ付与されますが、キャンペーン分は10月中旬に付与される予定です。ポイントの獲得には、小田急ポイントアプリとOPカードの登録が必須です。
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小田急 PayPayキャンペーン開催の背景とメリット
近年、キャッシュレス決済の普及が加速しており、特に若者層に人気の高いPayPayは利用者が増えています。小田急は、このトレンドを取り入れ、沿線ショッピング施設の利用を促進するために、PayPayポイント還元キャンペーンを初めて実施。また、すでに利用者が多い小田急ポイントアプリとの併用で、さらにお得に買い物ができる仕組みを提供しています。一方で、事前にクーポンを取得し、アプリやカードの登録が必要なため、少し手間がかかる点がデメリットといえます。
最大1.5%と高いポイント還元率でもちろん年会費は永久に無料など、最新のクレジットカードとして素晴らしいスペックのPayPayカードですが、一部デメリットと思われる点もあります。
ポイント還元率最大1.5%
PayPayカードについて
詳しくはこちら
<以下リリース>
小田急のショッピングセンター9施設合同(約650店舗)で「PayPayご利用で最大5%のPayPayポイント付与キャンペーン」を9月13日(金)~23日(月・振休)に初開催!
Wでお得!小田急ポイントアプリユーザーを対象とした「小田急ポイント2倍キャンペーン」も 9月19日(木)~23日(月・振休)に開催!
キャンペーン特設ページ:https://www.odakyu-scd.co.jp/special/202409_paypay_op/
株式会社小田急SCディベロップメント(本社:東京都新宿区 取締役社長:細谷 和一郎)は、運営する小田急沿線の9つのショッピングセンター合同で、「PayPayご利用で最大5%のPayPayポイント付与キャンペーン」と小田急ポイントアプリユーザー限定「小田急ポイント2倍キャンペーン」を開催します。
なお、「PayPayご利用で最大5%のPayPayポイント付与キャンペーン」を9施設合同(約650店舗)で実施するのは、今回が初となります。
本キャンペーンのお得な活用例
2つのキャンペーンの開催時に、「小田急ポイントアプリのご提示」と「PayPayクーポンを利用したPayPay決済」の両方をご利用いただくと、「最大7%(PayPayポイント5%+小田急ポイント2%)」となり、例えば、対象店舗で税込10,000円のご利用で、実質700円分(「PayPayポイント500ポイント」+「小田急ポイント200ポイント*」)を獲得いただけます。
*内訳:小田急ポイント通常付与ポイント100ポイント
+本キャンペーンでの付与ポイント100ポイント
⑴ 「PayPayご利用で最大5%のPayPayポイント付与キャンペーン」 概要
日時:2024年9月13日(金)~23日(月・振休)
概要:事前にPayPayクーポンを取得し、期間中にPayPayで一度に税込1,500円以上の決済をすると
最大5%分のPayPayポイントを付与します。
対象施設:新宿ミロード、新宿フラッグス、新宿西口ハルク、経堂コルティ、成城コルティ、
新百合ヶ丘エルミロード、相模大野ステーションスクエア、ビナウォーク、本厚木ミロード
計9施設
※対象外店舗がございます。詳しくはキャンペーン特設ページよりご確認ください
クーポンの取得・利用方法:
① お手元のスマートフォンよりPayPayアプリを開き、「クーポン」ページを開く
② 「クーポン」ページより各施設のクーポンを検索し、獲得
③ PayPayでの支払い時に自動で適用されます
※PayPayアプリをダウンロードした状態で、お手元のスマートフォンから以下URLを開き、「クーポンはこちら」をタップいただいても「クーポン」ページに遷移します
https://paypay.ne.jp/event/coupon/
ポイント付与時期:PayPayポイントは、お支払日の翌日から起算して30日後に付与予定です。
注意事項
・本キャンペーンへのご参加には、PayPay決済前にクーポンの事前取得が必要です。
・対象店舗でのみご利用いただけます。対象外店舗は、キャンペーン特設ページよりご確認ください。
・期間中のお支払いにおけるPayPayポイントの付与上限は3,000ポイントです。
・本キャンペーン対象店舗において、本キャンペーンと別のクーポンが発行され、お客さまが複数のクーポンを獲得した場合、PayPayポイントの付与額が高いクーポン1つのみが適用されます。
・本キャンペーンにおけるクーポンの付与総額が所定の金額に達した場合、利用可能期間の終了を待たずにキャンペーンを終了する場合がございます。
・本キャンペーン期間中・期間外に返品があった場合、返品金額にかかわらず、PayPayポイントの付与は全て取り消されます。
⑵ 小田急ポイントアプリユーザー限定「小田急ポイント2倍キャンペーン」 概要
日時:2024年9月19日(木)~23日(月・振休)
概要:小田急ポイントアプリご提示で、小田急ポイント2倍キャンペーン!
※通常ポイントと同額のポイントが後日付与され、実質付与ポイントが2倍となるキャンペーン
対象施設:新宿ミロード、新宿フラッグス、新宿西口ハルク、経堂コルティ、成城コルティ、
新百合ヶ丘エルミロード、相模大野ステーションスクエア、ビナウォーク、本厚木ミロード
計9施設
※対象外店舗がございます。詳しくはキャンペーン特設ページよりご確認ください
ポイント獲得方法:
① 小田急ポイントアプリをダウンロードして、OPカードを登録
② 期間中に対象施設で小田急ポイントアプリを提示してお買い物
③ キャンペーン終了後、本キャンペーン分のポイントをプレゼント
ポイント付与時期:通常ポイントは決済時に付与され、本キャンペーン分のポイントは10月中旬までに
付与されます。小田急ポイントアプリ「ポイント履歴」にてご確認ください。
<注意事項>
・本キャンペーンのご参加ならびに小田急ポイントアプリのご利用には、小田急ONE(オーネ)のアカウントを作成し、小田急ONE IDを登録していただく必要があります。
・ポイント付与対象外店舗・商品・サービスでのご利用、ポイントが付与されないご利用は、本キャンペーンの対象外となります。
・期間中のお支払いにおける本キャンペーン分でのポイントの付与上限は2,000ポイントです。
・通常ポイントは決済時に付与され、本キャンペーン分のポイントは10月中旬までに付与されます。小田急ポイントアプリ「ポイント履歴」にてご確認ください。
・本キャンペーン分のポイントは、小田急ONE IDにメインカードとして登録されているOPカードに付与されます。
・本キャンペーン分のポイント付与までに該当のOPカードを小田急ONEから登録解除された場合は、本キャンペーンの対象外となります。
・本キャンペーン期間中に返品があった場合、その返品金額分本キャンペーン分のポイントは差し引かれます。
参考
【参考1】 株式会社小田急SCディベロップメントについて
小田急グループにおける商業施設の運営・開発事業を一貫して担う会社として、2020年4月1日に設立されました。
URL:https://www.odakyu-scd.co.jp/
【参考2】 株式会社小田急SCディベロップメントの「地域共生ステートメント」について
当社では、より地域社会の発展に貢献していくことを目的に、2022年12月に地域共生ステートメント「エキチカは、マチチカ、ヒトチカへ。」を新たに制定いたしました。
今後も、当社では小田急の商業施設がお客さまと地域をつなげる「接点」となることを目指し、様々な取り組みを展開してまいります。
<以上>
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