SNS education/2021年度新入学・転入学生に向けた『新型コロナウイルス感染症対応医療従事者のご家族、卒業までの学費80%オフ』キャンペーンの実施

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
SNS education/2021年度新入学・転入学生に向けた『新型コロナウイルス感染症対応医療従事者のご家族、卒業までの学費80%オフ』キャンペーンの実施

SNS education株式会社(東京都港区、代表取締役:内藤賢司)が運営する、通信制高校のサポート校「ゼロ高等学院」は、新型コロナウイルス感染症対応に当たられている医療従事者のご家族の卒業までの学費80%オフを実施いたします。
私たちゼロ高等学院は、2021年度新入学・転入学生に向けた『新型コロナウイルス感染症対応医療従事者のご家族、卒業までの学費80%オフ』キャンペーンの実施をいたします。

 

 

 

o 募集要項

  • ご家族が新型コロナウイルス感染症対応医療従事者の方
  • 新入学:中学校卒業見込み、中学校卒業後、高等学校に入学していない方
  • 転入学:現在、高等学校在学中でゼロ高等学院への転入を希望

o 入学についてのお問い合わせ
https://www.zero-ko.com/contact

o 新入学・転入学の説明会は毎週開催中
https://www.zero-ko.com/news/briefing

o なぜわたしたちが、このキャンペーンを挑戦をすることを決定したのか

1. 医療従事者のご家族を応援するため
ご家族が医療従事によって希望校への入学が叶わなかったご家族、生徒が少なからずいるのではないか。
そのご家族、生徒になにか我々としてできることはないのか考えたこと

2. ゼロ高に合った生徒の獲得のため
ご家族や生徒自身が困難な状況を体験していればしているほど、考えが深くなり、行動する筋力を持っている。
つまり、ゼロ高として受け入れたい生徒像に近しい可能性があること

o ゼロ高等学院とは

ゼロ高等学院とは、2018年に開校した「座学を目的とせず、行動を目的とする高校生の学び舎」です。
学校の中で座学を学ぶのではなく、社会の中で行動、実践から学ぶ学び舎です。

o ゼロ高のバリュー
 

o 学校を通じた社会課題の解決に向けて

ゼロ高等学院は2021年4月に3年目を迎えます。生徒数は130名を超えます。

私たちは、日本国内の学生達が置かれている環境問題を解決すべく
活動を行っております。

日本国内の学生が置かれている環境問題とは、
少なくない中学生、高校生が勉強や進路で悩み、命を断ってしまうという問題です。

『世界は本当はもっと広い、たくさんの大人たちがいる』
『様々な働き方や生き方がある』
 『今まで知らなかった友だちが全国にたくさんいる』

そういう可能性を知らずに命を断ってしまうことは
教育を実施する以前の、深刻な環境問題だと私たちは考え、解決に向けて活動を行っております。

困難な状況だからこそ、可能性の芽はかならずあります。
ご家族が本キャンペーンに該当しているかどうかについては、丁寧に確認をさせて頂きます。

※提携している鹿島山北高校の学費は含まれません
※予想以上の申込があった際には金融機関の皆様、助けてください…

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ