ビジネスサポート協会/~成功する仕組みづくり~ スクール運営を成功に導くスクール運営実務講座がスタートいたします!

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
ビジネスサポート協会/~成功する仕組みづくり~ スクール運営を成功に導くスクール運営実務講座がスタートいたします!

株式会社ビジネスサポート協会(代表取締役:池田篤史 本社:東京都板橋区大山金井町)は教育事業者をメインとしたビジネスサポート事業を令和1年11月1日に開業いたしました。

この度、《スクール運営実務講座》という通信講座をスタートすることになりました。
弊社スタッフは各分野にて資格を取得し、協会やスクールを開業された方を民間の教育事業に20年以上携わって来た中でたくさん見てきました。
その中には思い通り順調に行く方もいれば、不調の方もいらっしゃいます。
両者とも教える知識のレベルはそれほどの差はないとして、何に差が出たのか!
運営や経営に対しての方針や知識、行動に違いが出ている事が多いように感じました。
そこでビジネスサポート協会では、運営や経営に必要な知識をコンサルティングするだけではなく、学習として知っていただくことで《成功する協会・スクール運営》をおこなっていただこうという想いから本講座をリリースいたしました。

◆学べる内容
開業のための心構え
稼げる教室作り
講座開催のための準備
情報収集と発信
集客のために必要な知識

◆リリース特典
ホームページを開設する方法
SNS関連
ZOOMの登録から利用まで
オンライン個別相談

講座詳細はホームページよりご覧ください。
https://bsa-tokyo.com/smpc/5/

 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ