Builds/スタディコーチ、中高生向け最大10万円割引キャンペーンを実施

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
Builds/スタディコーチ、中高生向け最大10万円割引キャンペーンを実施

オンライン個別指導サービス「スタディコーチ」を提供する株式会社Builds(ビルズ、東京・港/代表取締役社長:橋本竜一、以下「当社」)はこの度、4月末まで授業料が最大10万円割引となる春のスタートダッシュキャンペーンを開始します。
本キャンペーンでは、現役東大生による学習計画指導と映像授業を組み合わせた「合格特訓コース」が割引となります。

■「合格特訓コース」の内容
「合格特訓コース」は今年3月から学研プライムゼミとスタディコーチが連携を行って新設したコースです。本コースでは当社の東大生コーチによる週一回の面談やチャットを活用した学習計画の管理の下で、学研プライムゼミの映像授業を受講することで自宅学習を進められます。
映像授業に関しては、5ユニット(1ユニットは基本的に90分授業×5回)ごとの購入となり、一度購入いただければ期間中は何度でも視聴することができます。
この映像授業の視聴のペースや参考書の使い方などを東大生コーチが面談によって決定することで、学習を進めていきます。
本コースの料金体系は、映像授業の購入時に代金を支払う仕組みとなっており、映像授業の購入は5ユニット単位で、5ユニットの購入ごとに3ヶ月分のコーチングが付属します。それ以降のコーチング授業に関しては、一ヶ月ごとに延長料金がかかるようになります。(下の画像が通常の料金体系となっています。*表示は全て税別です)

 

■本キャンペーンの内容
本キャンペーンでは、4月末まで「合格特訓コース」5ユニット購入につき2万円の割引となります。
例えば、10ユニット購入の方は4万円割引、25ユニット購入の方は10万円割引となります。
また、3月中の申し込みで通常かかる入会金15,000円も無料となります。
よって、キャンペーン中は料金体系は以下となります。(*表示は全て税別です。)

中学生〜高校2年生
5ユニット 141,400円
10ユニット 276,800円
15ユニット 406,200円
20ユニット 529,600円
25ユニット 647,000円

高校3年生,高卒生
5ユニット 168,400円
10ユニット 324,800円
15ユニット 469,200円
20ユニット 601,600円
25ユニット 722,000円

キャンペーン実施期間:2021年4月末まで
キャンペーン対象者:期間中に「合格特訓コース」に申し込んだ中高生・高卒生

■申し込み方法
申し込み方法は以下の通りです。
①スタディコーチHP(https://studycoach.co.jp/)からお問い合わせを選択
②お問い合わせより、「無料体験に申し込む」または「入会を希望する」を選択
③その他必要事項を記入して送信
④その後、スタッフより個別に連絡いたします。この際にコース選択や無料体験の実施に関してご相談をお受けします。

■「合格特訓コース」について
「合格特訓コース」では、現役東大生による学習計画のコーチングと学研プライムゼミの映像授業による学習内容の指導の両方を受けることができます。
この二つが組み合わせられることで、東大生による学習計画の下で高品質の映像授業を受けることができるようになり、学習を「合格特訓コース」内で完結させられるようになります。
東大生による学習指導では、コーチが生徒の勉強計画や勉強方法を指導します。具体的には、講師が週に1回の面談で学習計画の進捗を確認、計画の修正をして、生徒の学習計画を正しい方向へ導きます。また、Study Plusのアプリによって、チャットで講師に質問をすることや、学習進捗の管理を受けることができます。

 

                  ▲週1回の面談で日々の学習計画を決定

               ▲チャットでの質問には講師が必ず1日以内に返信

                 ▲科目・志望校別の学習ロードマップ

■スタディコーチ公式サイト・公式LINE
公式サイト:https://studycoach.co.jp
公式LINE:lin.ee/4VEkxPr

■会社概要・連絡先
社名 株式会社Builds
設立     2017年11月7日
代表     橋本 竜一
資本金   2997万1386円
所在地   東京都港区六本木4丁目12−6 内田ビル7階
スタディコーチ広報担当:古橋慧士(furuhashi-keishi@builds.ventures)

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ