ジュウナナワーク/【業界初】学習塾口コミサイト〈ジュクサガス〉の人気サービス『LINEで口コミ』に『写真で口コミ』の機能が新登場!

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
ジュウナナワーク/【業界初】学習塾口コミサイト〈ジュクサガス〉の人気サービス『LINEで口コミ』に『写真で口コミ』の機能が新登場!

学習塾の口コミサイト〈ジュクサガス〉を運営する株式会社ジュウナナワーク(本社:大阪市鶴見区 代表取締役:田口健吾)は、LINEでかんたんに口コミが投稿できる『写真で口コミ』のサービスを開始しました。

ジュクサガス公式サイト:https://jyukusagasu.com/

ジュクサガスLINE公式アカウント:https://lin.ee/BFOcfz4

【やっぱり手書きがいい。そんな人に向けた便利な口コミ投稿機能!】
専用の記入用紙(https://jyukusagasu.com/files/photo-review.pdf)に塾の口コミを書いたら、自分のスマホで写真を撮ってLINEで送るだけ。そんな便利な口コミ投稿サービスが今回新しく追加された『写真で口コミ』です。「スマホで打つより手書きの方が楽!」といった人にはまさにうってつけの機能ではないでしょうか。

【LINEで会話をするように口コミが投稿できる『トークで口コミ』も大人気!】

LINE公式アカウントでは自動で届く質問に答えるだけで簡単に口コミが投稿できるサービス『トークで口コミ』も利用可能。その手軽さからこれまで多くのユーザーに利用されており、「楽しく口コミが投稿できる!」といった喜びの声も届いています。

【口コミ投稿先が紹介お礼金対象塾なら5,000円分のクオカードがもらえるチャンスも!】
ジュクサガスでは入塾した人がもらえる特典(入塾お祝金)はもちろんこと、口コミ投稿者にも嬉しい特典(紹介お礼金)をご用意。利用者全員がWIN-WINになるサイトとして2017年のリリース当初から多くの人に支持されています。

【口コミ投稿者は実際に満足した人だけ。だから熱量の高い内容に!】
ジュクサガスでは評価が低いだけの口コミを掲載していません。塾選びでは“良い悪い”より“自分に合うかどうか”を判断基準にすることが重要だと考えているからです。その塾に合った人の声にしっかりと耳を傾けてもらうため、口コミ投稿者には以下の5つの質問に必ず答えてもらうようにしています。

〜口コミ投稿時の質問項目〜

  • この塾の良いところを一言でどうぞ!
  • 他にも良いところがあれば教えてください!
  • この塾を選んだ決め手は?
  • この塾の問題点をあえて挙げるなら?
  • あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!

口コミ投稿者に点数や星の数で学習塾を評価させないこともジュクサガスの特長のひとつです。「見た目に惑わされることなく内容をしっかりと読み込んでもらい、自分に合う塾を見つけてもらいたい!」といった理念に基づき、サイト内には点数評価や星の数、さらには塾ランキングといった一般的な口コミサイトで用いられるコンテンツを設置していません。

〜実際に掲載されている口コミはこちら〜
https://jyukusagasu.com/comments/all

【ニーズに合わせた口コミ投稿が選べるのはジュクサガスだけ!】
今回の新機能が加わったことにより、ジュクサガスの口コミ投稿は以下の3つから選べるようになりました。

  1. 公式サイトにアクセスして口コミ投稿ページから投稿
  2. LINE公式アカウント『トークで口コミ』を使って投稿
  3. LINE公式アカウント『写真で口コミ』を使って投稿

投稿が完了すると24時間以内に審査が終わり、掲載完了または不可の通知が届きます。このスピード感もジュクサガスならではです。(ただしLINEサービスの通知は掲載完了の通知のみ)

「口コミを書いたけどいつ掲載されるの…?」

といったことはありませんのでご安心ください。

あなたもこの機会に『LINEで口コミ』してみませんか?

■お試しだけでも大歓迎!まずは友だち追加から。
ジュクサガスLINE公式アカウント:https://lin.ee/BFOcfz4

 

公式サイト:https://jyukusagasu.com/
運営会社:株式会社ジュウナナワーク
代表者:代表取締役 田口健吾
本社:大阪市鶴見区緑1-15-26-1201
お問い合わせ先:06-7509-3168(平日10:00〜17:00)
事業内容:学習塾検索紹介サイト運営、ホームページ制作、動画編集など

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ