スタディカルテ/あなた専用の「学習カルテ」が届く!スタディカルテLabがプロによるオンライン無料学習相談会を開催

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
スタディカルテ/あなた専用の「学習カルテ」が届く!スタディカルテLabがプロによるオンライン無料学習相談会を開催

医学部や難関大に多数の合格実績を持つプロ講師のみが在籍している、オンライン個別指導塾 スタディカルテLab(運営:株式会社スタディカルテ、本社:東京都千代田区、代表取締役:樋口雅範)は、2021年3月19日(金)〜4月18日(日)の期間限定で、「オンライン無料学習相談会」を開催します。電話で約30分の学習相談をすると、大学受験に精通するプランナーがあなた専用の「学習カルテ」を作成し、LINEでお届けします。

勉強を頑張りたいけど何から手をつけたらいいのか分からない中高生、今まで頑張ってきたけど伸び悩みを感じている受験生、子どもの勉強が心配で塾選びに迷っている保護者の方へ。この春「勉強を頑張りたい」気持ちに対して、学習の見直しと最適な学習習慣を提案するため、スタディカルテLab(以下、当塾)が無料学習相談会を開催します。

当塾が作成する「学習カルテ」は、1人1人にオーダーメイド。志望校や現在の学習状況のヒアリングをもとに医学部・難関大学受験に精通するプランナーが無料で分析&診断し、独自開発のプランニングシートを活用して学習方針のアドバイスをします。診断結果はあなた専用のカルテとなって、LINEに届きます。

「学習カルテ」のイメージ(画像の内容は一例です)「学習カルテ」のイメージ(画像の内容は一例です)

【こんな方におすすめです】

  • 高校受験や大学受験にむけて、どのように勉強を進めたらいいか、イマイチしっくりきていない。
  • たくさんの参考書や解説動画、塾・予備校がある中、どういう判断基準で選べばいいかが分からない。
  • この春に浪人することが決定。生活や学習のリズムを組み立てるためのアドバイスが欲しい。
  • どう志望校を決めたらいいのか、どう学習計画を立てていけばいいのか、分からない。
  • どうしても苦手科目がうまくいかない。自分にあった教材と活用方法を教えてほしい。

 

■ オンライン無料学習相談会の開催概要

【申込受付期間】
2021年3月19日(金)〜4月18日(日)

【無料学習相談の流れ】
① Webサイトの専用フォームからお申し込み
  申込専用フォーム: https://studykartelab.com/lp-soudan
② お電話にて学習状況やお悩みをお伺いします(約30分)
③ あなた専用の「学習カルテ」がLINEで届きます
④ (さらにご希望の方には)「学習カルテ」の詳細をお電話にて解説いたします(約30分)

【学習プランナー紹介】

樋口 雅範(ひぐち まさのり)
神戸大学発達科学部卒業。数学の予備校講師として医学部・難関大学の受験分野で20,000時間以上の個別指導を経験したキャリアを持つ、教育のプロフェッショナル。2017年度医学部合格率70%を達成。情報経営イノベーション専門職大学(通称 iU)の客員教員にも在籍している。さまざまな生徒の学習相談、進路相談、受験戦略立案を担当しており、親身な対応に多くの生徒・保護者が厚い信頼を寄せている。

■ オンライン個別指導塾 スタディカルテLab について

オンライン個別指導塾 スタディカルテLabオンライン個別指導塾 スタディカルテLab

スタディカルテLabは、精鋭のプロ講師が授業から自学自習までを徹底サポートするオンライン個別指導塾です。専門家による緻密なプランニングと、学習科学に基づいて設計された学習管理アプリを通して、日々の学習の効率を高め、勉強の仕方そのものを変えていきます。
「信頼できるプロ講師に、志望校に特化した対策や添削指導をしてほしい」「大手の学習塾や医学部予備校に通ってみたものの、特定の教科がうまくいかない…」「勉強の仕方から教えてもらいたい」そんな時、当塾にご相談ください。生徒1人1人の状況に合わせてオーダーメイドにプランニングいたします。

【各教科60分×2回の体験授業が無料】
個別指導は講師との相性も重要です。当塾では、各教科最大2回まで体験授業を無料で受講いただけます。

オンライン個別指導塾 スタディカルテLab
Webサイト​URL:https://studykartelab.com/

 

■ 株式会社スタディカルテについて
株式会社スタディカルテは、「だれもが自分の夢を信じられる社会へ」というビジョンのもと、テクノロジーによる新しい教育手法を提供するスタートアップ企業です。サービスを通して、より多くの人たちへ良質な教育を提供し、教育格差を生み出している社会構造の根本的解決に向けた仕組みを構築することを目指しています。
会社概要:https://studykartelab.com/company
 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ