NINJAPAN/マイクロソフト出身エンジニア監修のプログラミング・コーチング「Abuild Tech」

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
NINJAPAN/マイクロソフト出身エンジニア監修のプログラミング・コーチング「Abuild Tech」

NINJAPAN株式会社が提供するコーチング・サービス「Abuild(アビルド)」のオンライン・プログラミング・コーチング「Abuild Tech」が、マイクロソフト出身エンジニア監修の下、大幅バージョンアップしました。
 

URL:https://abuild-c.com/tech/
オンラインのプログラミングスクールであるAbuild Techは「未経験から短期間で稼げる即戦力」を身につけられる最先端の教育機関に生まれ変わりました。

【大幅バージョンアップ】
マイクロソフト出身エンジニアが参画し、カリキュラム内容を大幅にレベルアップしました。従来の膨大な学習カリキュラムを一新し、「未経験から最短で稼げる即戦力」になるために最も効率的なカリキュラムを実装しました。
また、Microsoftグループ長&現場経験エンジニアの監督により、実践的で即戦力になることができる、最先端の知見の詰まったオリジナル・カリキュラムとなりました。これによりトレーニー(受講生)は、実践経験や現場で使えるテクニックを中心に身につけることが可能となり、より早く「即戦力」として成長することができるようになりました。

【Abuild Techは”初心者から短期間で稼げるように”するプログラミング・コーチング】
Abuild techでは社会で求められる即戦力になることを追求しています。即戦力になることを目標に、課題解決能力を養います。従来のプログラミングスクールでは「教養」という名目の下、無駄な知識の学習に時間を費やしてしまっているのが現状です。Abuild Techでは、実践的なテクニックや経験を積むことで短期間で稼げるようにさせます。

【どうして初学者から成長できるのか?】
初学者の方は「勉強方法が分からない」「どこに向かって学習すれば良いか分からない」というような理由で挫折する人が多いです。しかし、Abuild Techには「専属のコーチ」がいるので、「挫折することなく」初学者の方でも学習を進めることができます。「何を勉強して」「今何をしているのか」が明確なため、 学習迷子になることなく、最短で稼ぐという目標に向けて突き進んでいくことができます。

また、Abuild Techで教える内容は「稼ぐために必要な知識」にフォーカスしていますが、「より多く学びたい」「多くの知識をつけながら体系的に学びたい」という方にも利用できるような、特別な独自カリキュラムを用意しておりますので、ニーズに合わせた成長が可能です。

【過去にどのような初学者が利用していた?】
Abuild Techの受講生の特徴として「工場勤務を抜け出したい」「飲食店勤務で将来性に不安が出始めた」「ブラック企業で自分自身の人生を逆転したい」という思いを持っている方が多いです。
また、「将来IT企業に就職するためのアピールポイントとしてプログラミングを身につけたい」という大学生の方や「高卒でも大卒以上に稼ぎたい」「副業フリーランスを目指したい!」というような方にも満足度高くご利用いただいております。

【他のプログラミングスクールとの違いは?】
ユーザーにとっての一番のメリットは、Abuild Techを卒業すれば、コーチングを利用して「すべての分野に応用可能な人間力」を身につけることができるという点があります。つまり、Abuild Techを卒業すれば、「人間関係、学校、職場、目標達成」など人生におけるすべての場面で成功を手に入れられる習慣(セルフコーチング技術)を身につけることができます。人生を豊かにするために「プログラミング×コーチング」を通じて「ユーザーの人生を幸せにする」ということも達成していきたいと考えております。

ご興味がある方はこちら🔽🔽
https://abuild-c.com/tech/

【満足度が高い3つの理由】
1つ目は講師のレベルが他スクールよりも圧倒的に高いという点が挙げられます。最高峰のエンジニアスキルを誇るMicrosoftでの現役エンジニア経験を持つ講師による運営が満足度を高めています。
プログラミングを学ぶのであれば「どうせならレベルの高い環境を目指したい」というユーザーの期待から生まれたプログラミングスクール、と言えるでしょう。

2つ目は毎日サポートが可能な点です。プログラマとして活躍するために、セルフマネジメント能力を日々、指導させていただきます。学習上の悩みから、日常生活の上での悩みなどの相談も可能なので、挫折が少なく満足度の高い利用を実現させています。

3つ目は実践的なプログラミングスキルを身につけることができる点です。プログラマとして必要なスキルをあらかじめ身につけておけば、フリーランスとしても会社員としてもライバルに一歩差をつけた状態でスタートを切ることができます。企業に実績として説明することのできる成果物の提出もありますので、難しいと感じる部分ももちろんございます。
しかし、多少の難しさや、Microsoftエンジニアが現場で利用していた実践スキルを自分も身につけられるという点が満足度の高さにつながっているのも事実です。

🔽満足度高くプログラミングを学びたい方はこちら🔽
https://abuild-c.com/tech/

【今はコロナだけれどプログラミングを学ぶ価値はある?】
コロナ禍でもプログラミングを学ぶ価値は大いにあります。プログラミングを学ぶことでリモートで稼ぐことが可能になり、副業での追加収益を得ることができるようになるので、経済的不安感を取り除くことが可能になります。
また、市場規模の増大が止まらないスマホアプリケーションの開発などのクリエイティブ制作が可能となり、規模の大きいプロジェクトへの参加が可能になります。
コロナ禍中だけでなく、コロナが収束した将来にも利用することのできる価値やスキルとして注目されているのが「プログラミング」ですので、学ばない理由はありません。小学生の義務教育としてプログラミングが始まった時代背景もありますので、負けていられませんね。

【会社概要】
会社名: NINJAPAN株式会社
主な住所: 東京都新宿区西新宿3丁目9-7 BIZ SMART西新宿 3F
代表者: 新井翔太
URL: http://www.nin-japan.com/
事業内容: コーチング教育事業、ファイナンス事業、IT事業

【お客様からのお問い合わせ先】
名称:Abuild Tech(アビルド・テック)
e-mail: info@abuild-c.com

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ