HRテクノロジーズ/キャリアップ転職を実現する新サービス「 スパルタキャリア 」をリリース。

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
HRテクノロジーズ/キャリアップ転職を実現する新サービス「 スパルタキャリア 」をリリース。

業界初のジョブハンティングサービスを提供しているHRテクノロジーズ株式会社( 本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 啓祐、以下HRテクノロジーズ )は、2021年3月より、キャリアアップ転職を目指す求職者の成長にこだわり理想の企業に導く「 スパルタキャリア 」をリリースしましたので、お知らせいたします。

「 スパルタキャリア 」「 スパルタキャリア 」

 

 

 

  • 「 スパルタキャリア 」リリースの背景

これまでHRテクノロジーズでは、圧倒的ユーザーファーストな転職支援サービスを展開し続け、求人企業ありきで行われている転職活動のあり方に、求職者ファーストの新しい転職活動のあり方を提唱してまいりました。

その活動を行う中で、HRテクノロジーズ代表の鈴木は、現在の人材業界には「 求職者とキャリア相談を行なうことで、課題を解決するという手法があふれていること 」に疑問をもつようになりました。確かに、求職者はキャリア相談によって課題を発見して一歩前進することはできます。一方で、そこから戦略的にトレーニングや行動を積み重ねていかなければ根本的な課題解決や自信には繋がらないのではないかと考えました。

そのためこの度、求職者一人ひとりに徹底的に向き合って成長にこだわり、理想の企業にまで導くところまでコミットするサービス「 スパルタキャリア  」をリリースいたしました。

 

  • 「 スパルタキャリア  」の特徴

 

「 スパルタキャリア 」の特徴「 スパルタキャリア 」の特徴

① メガベンチャーの人事経験者が直接フィードバック

もしスパルタキャリアの受講者がそのメガベンチャー企業に受けに行ったらという想定をもとに面接練習を行います。人事経験者からこういう点で採用を考えるが、ここは改善した方がいいという内容のフィードバックを受けることで今までにない急速な成長をすることができます。

② 突き抜けて成長できる万全のサポート

HRテクノロジーズでは、必ずしも求職者とサポーターが一対一でサポートすることは、求職者にとって価値のあることだとは考えておりません。キャリアメンターや志望業界で働いていたメンバー、メガベンチャー企業の人事経験者などが、求職者にが多角的かつ的確にアドバイスやトレーニングを行うことで突き抜けた成長に繋げます。

③ 特殊ルートを含む非公開求人も紹介

一般で公開されていない求人情報が多数ございます。もとより、業界初のジョブハンティングサービスを行っているため、求職者のいきたい企業の求人枠を一緒に取りにいき理想の企業に導くこともできます。

 

  • HRテクノロジーズ代表の鈴木からのコメント

  

HRテクノロジーズ代表 鈴木 啓祐HRテクノロジーズ代表 鈴木 啓祐

私たちは圧倒的ユーザーファーストを掲げ続け、転職という求職者の人生の転換点を一緒に責任を持って考えていけるように取り組んでおります。

「自己実現に向けて徹底的に向き合う。」という想いはどこにも負けません。新たなキャリアを切り拓き、もっと成長したいという強い想いのある方は、是非スパルタキャリアを選択肢に加えてください。門を叩きにきてくださること、お待ちしております。
 

  • 森本 千賀子 氏からの応援コメント

 

株式会社morichi 代表 森本 千賀子 氏株式会社morichi 代表 森本 千賀子 氏

  
転職エージェントとして約30年歩む中で世の中の景色が一変しました。 キャリアデザインにおいて転職という選択肢が身近な存在になり、”何ができるかではなく何がやりたいのか”・・・志やWillを体現し本気になれる舞台を伴走しながら見つけていく。 働き方やキャリア観が多様化する中、求人ニーズありきの支援ではなく、求職者に寄り添い”なりたい自分に出会う”ユーザーファストが理想の伴走のカタチ。その理想を追求し、パッションと志を持ち人生を賭けて「キャリア」に向き合うHRテクノロジーズ社。 元プロサッカー選手からHR界にキャリアチェンジした代表の鈴木啓祐氏はじめ仲間のアツい気持ちに触れ、HR界のニューヒーローが生まれる予感。きっと彼らなら変えてくれる、HR界をアップデートしてくれるに違いない。その希望と期待にワクワクしながら応援団としてエールを送っていきたいと思います。

 

  • HRテクノロジーズ株式会社 とは

HRテクノロジーズはなりたい自分のキャリアの可能性を切り拓く、ジョブハンティングサービスを展開しています。

ジョブハンティングとは、求人ありきの転職から求職者ありきの転職を指す新しい転職活動のスタイルのことをいいます。企業側が主体的にヘッドハンティングしていくのとは真逆な形で、求職者が行きたい企業に対して自分を売り込んでいくような能動的な転職スタイルです。
この活動を通じて、圧倒的にユーザーファーストな転職支援の新しい仕組みを生み出していきます。

 

  • HRテクノロジーズ株式会社 概要

代表者         :鈴木 啓祐
本社所在地       :東京都渋谷区1-3-15代々木天翔ビル6F
事業内容        :業界初のジョブハンティングサービス「バクテン」
設立          :2019年10月7日
URL            :https://hr-technology.co.jp
有料職業紹介事業許可番号:13 – ユ – 312741

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ