東進/ナユタスが日本全国民の夢の実現をサポートします!!

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
東進/ナユタスが日本全国民の夢の実現をサポートします!!

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは東進が運営するナユタスの April Dream です。
学習塾東進ゼミナールなどを展開する株式会社東進(岐阜県可児市、代表取締役:飯田裕紀)が運営するプロフェッショナルスクール、NAYUTAS(ナユタス)は日本全国民の夢の実現のサポートをすることを決定し、ここにお知らせ致します。

 

 ナユタスは2021年3月に創立丸4年を迎え、北千住(東京)、栄(名古屋)、本山(名古屋)、岐阜の4校舎で運営し、入会者総数が1500名を超えるスクールブランドです。ボイトレ、K-POP、声優、ミュージカル、楽器、ダンス、プログラミングなど、様々なコースを用意し、多くの生徒の好きなこと、興味があることを本格的に学べる場を提供してきました。
【ナユタス東京HP】https://tokyo-nayutas.net/
【ナユタス東海HP】https://nayutas.net/

 そしてこの度、今いる生徒はもちろんのこと、日本全国民の夢を実現するために、そのサポートを行うことを決定致しました。そして、FC展開を行い、日本全国全ての都道府県にナユタスブランドを浸透していきます。

 そのFC1校舎目に当たる校舎が2021年3月22日に市ヶ谷にナユタス新宿市ヶ谷校としてOPENしました。この校舎は、元ホテルの一部をリニューアルし、レッスンルームを設けています。市ヶ谷駅から徒歩3分の好立地なこともあり、開校前から体験レッスンの問い合わせが数多く入っています。

 
 この新宿市ヶ谷校を皮切りに、日本全国でナユタスFC加盟校を募集し、各加盟校と手を取り合いながら、日本全国民の夢の実現をサポートしていきます!「声優になりたい」、「カラオケでうまく歌いたい」、「大きな舞台に立ちたい」、「海外で活躍したい」、「K-POPダンサーになりたい」、「ゲームを開発できるようになりたい」など、どんな夢でもナユタスに行けば、叶えることができる、そんな学びの場を創出していきます。

【会社概要】
名称:株式会社東進
本社住所:岐阜県可児市広見5-91 ベルコートビル
設立:1981年12月
代表者:代表取締役社長 飯田裕紀

※「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ