ARUTEGA/フロントエンドエンジニアに特化した、超実践型のオンライン家庭教師「コードメンター」第二期生募集開始

アバターVOIX編集チーム ニュース
ARUTEGA/フロントエンドエンジニアに特化した、超実践型のオンライン家庭教師「コードメンター」第二期生募集開始

フロントエンドエンジニアに特化した、超実践型のオンライン家庭教師「コードメンター」第二期生の募集を開始しました

■コードメンターとは
コードメンターは、フロントエンドエンジニアとして、フリーランスを目指す方、転職したい方に向けた少人数制オンライン家庭教師です。
顧客・ユーザー視点をもった最前線で活躍中の現役フリーランサーがあなただけの専属講師となりレクチャーします。
正解を先に与える学習方法で得ることができない、たくさんのアプローチを知ることができるので、効率のいい積み上げ型のスキルが身につきます。

■サービス開始の背景
高額なオンライン講座、基礎的なコーディングだけで終了。
コードは書けるようになった。でも仕事の全体像がイマイチ理解できない。
現場の最前線で活躍するためには、なんとなくポートフォリオを作って終わりではいけない。

そこで私たちは実際の業務フローから、フロントエンドエンジニアの実務を学べる”超実践型のオンライン家庭教師”を立ち上げました。
 

■特徴
1. トレンドを抑えたデザインの実装
現役で活躍するプロのデザイナーが制作したXDをもとに、実際の案件と同じ業務フローで制作します。
業務の流れを把握しつつ、クライアント以上のフィードバックが得られます。

2. 280人のメンター指導経験
累計280人の指導実績がある講師人が質問に答えてコードレビューします。 実務未経験者がつまづきやすいポイントを網羅しているため、悩みがその日のうちに解決します。

3. ハイレベルなポートフォリオ制作
パーソナルメンターのアドバイスにより制作した課題は、制作実績としては充分なレベル。 初学者のポートフォリオとは思えない内容にアップデートできます。

■カリキュラムの主な流れ

■「コードメンター」概要
サービス名称:コードメンター
所在地   :東京都
受講料   :2ヶ月 / 148,000円[税抜]、初回入会金なしキャンペーン実施中
サイト   :https://codementor.arutega.jp/
※入会をご希望の方は上記URLにアクセスいただき、無料相談会へお申込みをお願いいたします。

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
アバター

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ