日本マーケティングリサーチ機構/ITの問題解決Webセミナーを開催する、マジセミ株式会社が日本マーケティングリサーチ機構の調査で『新規の商談獲得に強いセミナー No.1』を獲得しました。

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日本マーケティングリサーチ機構/ITの問題解決Webセミナーを開催する、マジセミ株式会社が日本マーケティングリサーチ機構の調査で『新規の商談獲得に強いセミナー No.1』を獲得しました。

日本マーケティングリサーチ機構が、2021年3月にIT セミナー分野においてインターネット調査を実施した結果、マジセミ株式会社が『新規の商談獲得に強いセミナー No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

  • 新規の商談獲得に強いセミナー No.1

マジセミ株式会社は、参加者のために本当に「役に立つ」IT情報を提供する問題解決Webセミナー「マジセミ」を開催しています。IT企業が単なる売り込みではなく、 参加者のために本当に「役に立つ」情報を提供する”本気”の問題解決Webセミナーとなっています。

営業企画やマーケティング部門で、自社Webサイトからのリード獲得施策、ホワイトペーパーダウンロードなどのWeb広告、イベント出展、プライベートセミナーなど、さまざまな施策を行っているにも関わらず、十分なリードや商談の獲得ができていません。ほとんどのIT企業がこのようなところで悩んでいます。
 ✔ Webだけではリードや商談が足りない、目標に達していない
 ✔ 広告やイベント出展は、費用が高すぎる(コストパフォーマンスが悪い)
 ✔ プライベートWebセミナーをやっているが集客ができていない
 ✔ Webセミナーから商談に繋がらない
 ✔  定期的にプライベートWebセミナーを開催したいが、スタッフが足りない
 ✔ ブランドを強化したい、認知度をUPしたいが、どうすればいいか分からない
 ✔ コミュニティや自社のファンを育成したいが、どうすればいいか分からない

これらの課題を解決するためのサービスが「マジセミSQL」です 。 
「マジセミ」ではこれらの課題を全て解決するための施策をご用意しています。

 

  

●マジセミSQL(Sales Qualified Lead)とは
マジセミ株式会社が運営する「参加者の役に立つ、“本気”の問題解決Webセミナー」マジセミに、スポンサーしていただき、マジセミを貴社のプライベートWebセミナーとして開催することで、新規の見込客を獲得し、商談に繋げていくサービスです。

●なぜマジセミSQLが選ばれ続けるのか?
・独自のリストと集客ノウハウによって「マジセミSQLは集客に強い」と言われています。「ユーザー企業が多い」「本気で検討している参加者が多い」「ドタキャンが少ない」など多くのクライアントからご評価いただいています。

・マジセミSQLでは、単なる製品紹介セミナーではなく、お客様の課題を解決するためのWebセミナーを企画します。だから商談に繋がるのです。

・マジセミSQLの質疑応答の時間は平均20分。質問が「バンバン」出てきます。多くのクライアントが驚かれます。

●サービス概要
プライベートWebセミナーにおいて、その企画、集客、配信ツール、セミナー事務局、当日の進行、アンケート入力、セミナー後のフォローなど、講演以外の全ての作業を弊社にてワンストップで提供します。貴社はプレゼンのみ、他は全てマジセミが行います。昨年実績約400回(2020年) 延べ動員数 約15,000人(2020年)を運営しているマジセミだからこその独自のノウハウで、有効な新規見込客を獲得します。

 

■会社概要
社名:マジセミ株式会社
本社:〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
代表取締役所長:寺田雄一
TEL:03-6721-8548(代表)
URL:https://majisemi.com/service/

■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年3月期_ブランドの比較印象調査

■比較対象企業選定条件
競合選定条件「IT セミナー」で検索上位9社
※検索エンジン:Google
※検索日時:2020年11月24日

■取得キーワード
新規の商談獲得に強いセミナー No.1

■回答者条件
年代:10代男性,10代女性,20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
性別:男女
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),学生,無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~
備考:n=1402

調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/

 

 

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