Mined/~子どもの「楽しい」が見つかる~ 小学校高学年向け、少人数のオンラインクラス Minedがオープン

アバターVOIX編集チーム ニュース
Mined/~子どもの「楽しい」が見つかる~ 小学校高学年向け、少人数のオンラインクラス Minedがオープン

株式会社Mined (所在地:東京都千代田区、代表取締役:前田 智大) は2021年4月24日に、小学高校学年向けの少人数オンラインクラスが見つかるサービス「Mined (マインド)」をオープンしました。
子どもたちが楽しみながら、興味を見つけて伸ばせるクラスを、様々なジャンルから集めております。家にいながら気軽に安全に多様な体験をしていただくことができます。

[Mined サービスウェブページ]
https://www.ask-mined.com

Minedの提供する体験

私たちは、子どもたちが興味を持って、主体的に学んでいけることをサポートするためにサービスを立ち上げました。提供されているクラスは「Minecraftでプログラミング」「スマホでかっこいい写真を撮ろう」「宇宙人に地球のことを説明しよう」など、学校や習い事では目にしないような内容です。

子どもたちが「体験してみたい」と積極的になることができ、楽しい体験の後にはしっかりと学びが残るクラスを集めております。一回完結のクラスを揃えているので、好きな時間に気軽に家から受講できます。
 

Minedで見つかるクラスの例Minedで見つかるクラスの例

みなさまにできるだけ気軽に学びを体験していただけるように、クラスの多くは一回完結で、1000円から受講することができます。

「無料で1クラス体験」の特別キャンペーン
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ゴールデンウィークに子どもたちとご家族に自宅で楽しく学んでいただけるよう、期間限定で一回完結のクラスを一つ、無料で体験していただけるキャンペーンを行なっています。

・キャンペーンの参加方法
下記のリンクからサービスページを開いていただき、「無料でクラスを申し込む」というボタンをクリックすると、無料申し込みのフォームが開きます。フォームを送信していただければ無料で受講していただけます。

[キャンペーンページ]
https://www.ask-mined.com/home-campaign

 

<サービス概要>
名称: Mined(マインド)
※『Mined』は、英語で「掘り起こされた」という意味があり、子どもたちの中に眠っている興味や才能を掘り起こすという意味で名前にしております。

◇対象:小学4−6年生

◇料金:1クラス 1000円
・期間限定キャンペーン 1クラスを無料で受けることができます。

◇参加方法:インターネットに接続したパソコン・タブレットがあれば、どこからでもご参加いただけます

■株式会社Minedについて
株式会社Minedは、子どもの「楽しい」が見つかる、オンラインの少人数ライブ授業のプラットフォームを運営しております。
当社は2020年12月より、ニッセイキャピタルがスタートアップを支援する「50Mアクセラレーションプログラム」に採択されました。これからのこどもたちの明るい未来を作っていくために、事業を行なってまいります。

社  名:    株式会社Mined
設  立:     2020年8月
代 表 者:  代表取締役 前田 智大
本  社:     〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング 412B
サ イ ト:   https://ask-mined.com
 
 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
アバター

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ