やる気スイッチグループ/2021年度 私立および国立の幼稚園・小学校192校に1,229名が合格 ― やる気スイッチグループの知能育成(知育)と受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ®」

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
やる気スイッチグループ/2021年度 私立および国立の幼稚園・小学校192校に1,229名が合格 ― やる気スイッチグループの知能育成(知育)と受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ®」

・首都圏・東海・近畿地方を中心とした私立・国立幼稚園48校・170名、同小学校144校・1,059名
・お子様の個性・能力・志望校に合わせたオリジナルカリキュラムと経験豊富な教師陣によりきめ細かくサポート
総合教育サービス事業を展開する株式会社やる気スイッチグループ(東京・中央区、代表取締役社長:高橋 直司)が展開する知能育成(知育)と受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ®」は、2021年度の全国の私立・国立の幼稚園および小学校192校に1,229名が合格したと発表しました。(私立・国立幼稚園48校・170名、同小学校144校・1,059名)2021年度受験合格速報ページURL: https://bit.ly/33VBFmr
 

チャイルド・アイズでは、さまざまな受験対策プログラムを提供していますチャイルド・アイズでは、さまざまな受験対策プログラムを提供しています

チャイルド・アイズは現在、全国で130以上の教室を展開しており、各教室では「知能育成コース」および「受験対策コース」を提供。知能教育学と幼児心理学をもとに、豊かな創造性や柔軟な思考を育て、幼児期から「考える遊び」を通してバランスのよい脳の成長を促します。受験対策コースでは、特に小学校受験に向けて「行動観察特訓」「公開模擬テスト」「受験適性テスト」といった子ども向けのサポートと、保護者向けの「面接特訓」「合同説明会」等を提供しています。

合格者の保護者様の声:
チャイルド・アイズ 洗足校 Oさん(お茶の水女子大学附属小学校に合格
国立の小学校受験を目標に入会したのは年中の9月でした。早生まれで体が小さく、えんぴつも持てなかった息子の受験は順風満帆な道のりではありませんでしたが、知育と受験の両コースを受講する事で着実に力を付け、志望校にご縁を頂く事ができました。特に知育の授業は息子に考える楽しさを教えて下さり、やればできるんだという自信につながりました。また先生方が丁寧なご指導で、根気強く私たち親子に寄り添って下さったので、迷うことなく目標に向かい邁進する事ができました。
受験当日「合格するぞ」という強い意志と自信に満ちた表情で試験場に向かう息子の成長した姿は、一生忘れる事はありません。先生方への感謝の気持ちでいっぱいです。小学生になってもチャイルド・アイズに通い、思考力を伸ばして頂きたいと思います。ありがとうございました。

チャイルド・アイズ 中野北口校 Dさん(早稲田実業学校初等部に合格
受験を通して家族が一つになり、先生方のご支援を受けながら目標に向かい努力したことは、貴重な財産です。なかなか勉強スイッチの入らない日々。夏になればスイッチが入ると信じて続けて頑張っても、想定外に教室に行く時は大泣きの辛い日々でした。先生に相談しながら知育の教室の後に受験コース時間の流れを作ったり、時には泣いている我が子を先生の力にお任せすることも。子供の感情に流されず、後悔のないようやるべきこと、やれる限りのことは淡々とやろうと決意。本人の言動は否定せず、好きなことは継続しながら、やるべきことは繰り返し、最後には個別指導も週3回程度お願いしました。その結果、 本番の試験では本人のスイッチが入り、頑張ることができました。最後まで諦めずに本人と先生を信じて貫けたことが良かったと思っています。先生方の暖かいご指導と励ましに感謝しております。

チャイルド・アイズの各教室では、無料体験レッスンや教室見学を常時受け付けております。チャイルド・アイズでは現在、「春の入会キャンペーン」を実施中。5月31日(月)までのご入会限定で、通常22,000円の入会金を0円でご案内しています。

以上

チャイルド・アイズ®
チャイルド・アイズ®は、豊かな創造性や柔軟な思考を育てるための、1歳半から小学6年生を対象にした知能育成(知育)と受験対策の幼児教室です。今年20周年を迎え、全国に130以上の教室を展開するチャイルド・アイズでは、知能教育学と幼児心理学をもとに、「考える遊び」を通じて記号(おと・いろ・かず)・図形(かたち・空間)・概念(ことば・ことばの意味)を学び、バランスのよい脳の成長を促します。
チャイルド・アイズではまた、「受け入れる」「考える」「表現する」という一連のプロセスを、レッスンを通じて体験することで、将来の成長に向けた大きな力となる思考力を育みます。知能育成コースのほか、小学校受験・中学校受験の受験対策コースでは専門スタッフが徹底分析した志望校別カリキュラムを提供し、多くの合格実績を残しています。公式サイトURL: https://www.childeyes.jp  

株式会社やる気スイッチグループ
やる気スイッチグループは、個別指導学習塾「スクールIE®」や知能育成(知育)と受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ®」、子ども向け英語・英会話スクール「WinBe®(ウィンビー)」、英語で預かる学童教室「Kids Duo®(キッズデュオ)」、幼児・小学生向けスポーツ教室「忍者ナイン®」、バイリンガル幼児園「キッズデュオインターナショナル(KDI: Kids Duo International®)」「アイキッズスター(i Kids Star®)」の7つのスクールブランドを展開する総合教育サービス会社として、現在国内外で1,800以上の教室を展開し、11万人以上の子どもたちの学びをサポートしています。2020年には「プログラミング教育 HALLO powered by Playgram x やる気スイッチ™」「英語みらいラボ能見台」「思考力ラボ」といった新しい学びのサービスを立ち上げました。
やる気スイッチグループは、一人ひとりが持つ”宝石”を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢と人生を応援します。公式サイトURL:https://www.yarukiswitch.jp/ 
やる気スイッチグループは、私たちと共に子どもたちの学びを支援していくフランチャイズオーナーを募集しています。フランチャイズオーナー募集サイトURL: https://www.yarukiswitch.jp/fc/ 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ