増進会ホールディングス(Z会グループ)/受験生の夏に最適!Z会・大学受験生向けコース「夏の厳選&速習特別号」の申込受付を開始。

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
増進会ホールディングス(Z会グループ)/受験生の夏に最適!Z会・大学受験生向けコース「夏の厳選&速習特別号」の申込受付を開始。

株式会社増進会ホールディングス(Z会グループ)のグループ会社である株式会社Z会は、「Z会の通信教育」大学受験生向けコースにおいて「夏の厳選&速習特別号」の申込受付を6月1日に開始しました。大学受験生向けコースの本科講座の7月号・8月号は、3月号〜8月号までの6カ月分を2カ月分にまとめた特別号をお届けします。夏に向けて、これから本格的に受験勉強を開始する受験生や、学習の遅れが気になっている受験生に最適。夏に遅れを取り戻しながら、夏休み明け後の実戦演習もサポートしていきます。

夏だけの特別号をお届け!夏だけの特別号をお届け!

夏から本格的に受験勉強を開始して、今から巻き返したい、という受験生も多いでしょう。
そんな受験生に最適なのが「夏の厳選&速習特別号」。通常7月号からスタートする場合は、途中からのカリキュラムとなりますが、夏の特別号は3月号〜8月号の内容を厳選した教材となっています。夏休みに効率的に学習を進めることができます。

【Z会夏の厳選&速習特別号の特長】 

1.最重要ポイントを厳選しているから半年分を巻き返せる!

「夏の特別号」では、3月号〜8月号のカリキュラムの中から重要単元・ポイントを厳選して収録。単元を超えた独自の切り口で、重要ポイントを整理した解説テキスト(必修テーマ)も、2カ月分にぎゅっと凝縮しました。半年分を2カ月で巻き返せるので、夏から挽回できます。

2.遅れがちな理科・地歴は3月号〜8月号の内容をすべて収録!
学校で遅れがちな理科・地歴は、自力で学習を進める必要があります。「夏の厳選&速習特別号」の理科地歴は、3月号〜8月号の解説テキストをすべて収録!映像解説授業またはサポート教材も付くので未習でも安心して取り組んでいただけます。

3.添削問題は2カ月で取り組める量で、理解度を確認できる!
初見の問題を実際に解くことで、「理解できているかどうか」はわかるもの。「夏の特別号」では、2カ月で取り組める量、解ける量に厳選した添削問題をお届けします。テキストや映像授業で学んだ内容も、自分の力で問題に取り組み、添削指導を受けて復習することで「理解を深める」ことができます。

■対象講座
夏の厳選&速習特別号の対象講座は本科講座のみとなります。

Z会大学受験生向けコース
【本科】
東大コース、京大コース、医学科コース、難関国公立コース、早慶コース、難関私大コース、標準国公私大コースの各講座

■1カ月あたりの受講料金
4,530円(税込)〜
※12カ月一括払いでご受講の場合の1カ月あたりの料金

教材は、お申し込みから約1週間でお届けします。
この夏の学習にぜひご受講ください。

「夏の厳選&速習特別号」の詳細は
https://www.zkai.co.jp/high/juken/

【夏の厳選&速習特別号の最終申込締切日】2021年8月30日(月)

★ご入会前の疑問はWebで解決★
「よくあるお問い合わせ」を掲載しています。
専用フォームで個別のご相談も承ります。
https://www.zkai.co.jp/high/inquiry/

<本件に関するお客様からのお問い合わせ>

株式会社Z会 高校生向けコースお客様センター
通話料無料 0120-65-1039
※携帯電話からもご利用いただけます。
※受付時間…月曜日〜土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ