エイサイコミュニケーションエイサイコミュニケーション/【選べる塾のはじめ方】通塾に関して保護者の方の不安や迷いをなくす塾のはじめ方とは[英才個別学院]

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
エイサイコミュニケーションエイサイコミュニケーション/【選べる塾のはじめ方】通塾に関して保護者の方の不安や迷いをなくす塾のはじめ方とは[英才個別学院]

現在の小中高生には、学習塾や通信教育・家庭教師などの学習環境は必要不可欠なものとなっています。しかし、これらのうち、何が我が子に合うか・合わないかは保護者にとって大きな悩みの一つです。子どもに適正と思えば今すぐ始めることがベストです。しかし少しでも迷いがあれば試すことから始めることが良いでしょう。さらにまずは夏だけとりあえずやらせてみて変化を見るなんていうことも必要かも知れません。入会する・しないにかかわらず、お子様の状況に合わせてスタートできる『塾のはじめ方』をご紹介します。

■3つの選べる塾のはじめ方とは?

①今すぐ始めるタイプ
 □お子様がやる気を持っている。
 □その塾でやりたいと思えている。
 □目標が明確にある。
などの場合は、今すぐ入塾していくことが良いでしょう。やる気があり、やりたいと思えているのであれば、間を持たすこと自体、やる気を失わせてしまうきっかけになってしまいます。
英才個別学院では、これらのお子様・保護者様に対して【入会金無料+2か月分授業料無料※】を提供しています。

②しっかり試す体験タイプ
 □お子様が合うかどうか不安がある
 □お子様にやる気があるかわからない
 □塾自体が初めてでしっかり試したい

などの場合は、体験授業でしっかり試すことをお勧めします。そのうえで、お子様にその教室が合うのか合わないのかをじっくり親子で話をした上で入会等を決めていきましょう。
英才個別学院では、これらのお子様・保護者様に対して【体験授業4回を無料】にて提供し、さらにその後、ご入会の際には【入会金無料※】にて対応させていただきます。

③まずは講習からスタートタイプ
 □お子様に短期的な目標がある
 □試しながら慣れさせたい
 □夏休みを活用してもらいたい

などの場合は、夏期講習からスタートしていくことが良いでしょう。入会はその後、夏期講習を通してお子様の成長の変化などを見て決定していくことが効果的です。検定対策やテスト対策などの短期目標があるお子様は夏期講習からスタートしていきましょう。
英才個別学院では、これらのお子様・保護者様に対して【夏期講習10回を半額50%OFF】にて提供し、さらにその後、ご入会の際には【入会金無料※】にて対応させていただきます。

英才個別学院はこのように各ご家庭の状況に合わせて塾のはじめ方を選べるキャンペーンを現在実施しております。期限は8月25日まで。各校舎先着20名様までとなります。定員まで残りあとわずかとなります。
お早目のご連絡をお待ちしております。

■個別指導塾・学習塾 英才個別学院■

東京・神奈川・千葉・埼玉に101教室展開。
先生1名につき生徒1~2名までの個別指導塾。
対象は小学生・中学生・高校生。テスト対策から受験対策まで幅広く指導しています。
担当講師による85分の個別指導で多くの成績向上・志望校合格を実現し、
成績保証制度や無料の定期テスト対策なども好評です。
地域密着型で、その地域に根差した個別指導塾として定評を頂いております。

【アクセスは以下、公式ホームページより】
https://www.eisai.org/
 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ