https://t.canal.bzキャナル/ディーラー、投資家として株式市場を見続けて40年の大岩川源太氏考案「先乗り株カレッジ」が開校!

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
https://t.canal.bzキャナル/ディーラー、投資家として株式市場を見続けて40年の大岩川源太氏考案「先乗り株カレッジ」が開校!

投資事業を行う株式会社キャナル(本社:東京都渋谷区、以下当社)は株式会社カイザー運営の「先乗り株カレッジ」オンラインの提供を開始いたしました。
また、株式投資が学べるAsset Management Academy(以下AMA)の提供も開始いたしました。
先乗り株カレッジの提供コンテンツには、大岩川源太氏が2009年より発刊しているベストな売り買いの日がわかる「ポイントの日:源太カレンダー」の使い方や、収益管理ツール、即効投資戦略、取引日記機能、取引分析ツール、勉強会、チャット相談など、株式投資について学べるコンテンツが満載です。
月に1度の勉強会では、源太氏へ直接質問ができることも大変魅力的で毎回1000名ほど受講いただいてます。
悩んだときもチャットですぐに相談ができることで、好評頂いているコンテンツの1つです。

AMAでは源太氏が株式投資について解説する動画や、市場の動向などのオリジナルコラムなどが満載です。
どなたでも見ることができます。今後はIRセミナーなども順次開催予定です。

株式投資は誰でも学ぶことができます。
ですが、一人で学ぶにはわからないことが多く、売買に失敗してしまう方ばかりです。
1人でも多く、株式投資の正しい知識を学ぶことができればと思い、先乗り株カレッジを開校いたしました。

大岩川源太氏の理念———————–
株式投資というのは、大きな元手資金がないと大きく稼げないわけではなく、少ない資金でもしっかりと資産を増やしながら再投資し、複利の力で二字曲線的に雪だるまのように資産を膨らます事が出来るものと考えます。
株の世界に参入する95%の人は大きな資金を投資しがちで、勝ち続ける事が出来ずに投資の世界からフェードアウトしてしまうというのが現状です。
どうしてそういう状況になっているのかというと、それは「正しい株の知識を教える人がいない」というからなのです。しっかりと正しい知識を身につけて実践する事で、初心者であっても、少ない資金から、大きく資産を増やす事は可能なのです。

 

株の世界にずっと身を置き続けているからこそ、そうした事を非常に悔しく思い、さらには腹立たしくも思い、そして悲しい事だと思っています。
だからこそ、という思いで「先乗り投資法」を多くの人に広め、正しい株の知識を届け、皆さまに勝つということを経験してほしいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼Asset Management Academy公式ホームページ
https://ama-kabuschool.com/
▼先乗り株カレッジ
https://www.kabu-college.com/LP/1021?a=cnl01-fb1
▼受講生専用ホームページ
https://www.kabu-college.com/member/login.html

【本件に関する報道関係者様、受講希望者様からのお問合せ先】
株式会社キャナル 広報担当:吉岡
電話: 0120-763-084(平日11:00~17:00)
問合せフォーム:https://ama-kabuschool.com/contact/

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ