FollopFollop/「個人クリエイターの育成」に特化した、クリエイターのパーソナルトレーニングスクール「CREATORS BOOST」を2021年10月4日よりリリース!

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
FollopFollop/「個人クリエイターの育成」に特化した、クリエイターのパーソナルトレーニングスクール「CREATORS BOOST」を2021年10月4日よりリリース!

インフルエンサープラットフォームなどを運営する株式会社Follop(本社 : 東京都渋谷区、代表取締役 富山知輝 以下 Follop)は短期集中型で結果にコミットする、オンラインクリエイター育成スクール「CREATORS BOOST(クリエイターズ ブースト)」を10月4日よりリリースし、今回0期生を募集することをお知らせ致します。

【CREATORS BOOSTとは】

「CREATORS BOOST」とは、個人として現代を生きる上で重要となるソーシャル上でのSNS運用やクリエイティブ制作、マネタイズをサポートするパーソナルトレーニングサービスです。「個人の価値を最大化する」ことをビジョンとして、選考率10%を突破した現役のプロクリエイターよりマンツーマンでの指導を実施し、育成からクリエイターとしての活動まで伴走します。

また、パーソナルトレーニングとしてメンターと1対1で進めていくだけでなく、受講生には交流の場も設けています。一般的な講義形式やオンラインサロンとは違い、メンターや同じ受講生の仲間とともに切磋琢磨しながら、クリエイターとしての技術を確立させます。

URL : https://crbt.jp/

【CREATORS BOOSTの特徴】

1、 SNS媒体の動向等、業界知見を活かした教育コンテンツ

運営会社Follopは、日本最大級のマイクロインフルエンサープラットフォームや、多くの会社のSNS運用支援を実施。業界最先端のノウハウを元に再現性の高いプログラムを作成しています。

2、 メンターは厳選な現役クリエイターのみ。通過率は10%以下

本プログラムのメンターには厳しい選考を設けています。優秀なクリエイターがあなたの成長に伴走し密にコミュニケーションを取りながら技術を身につけます。

3、 生徒一人一人の魅力の引き出すところから、モチベ維持だけではなく、投稿や分析、さらにはマネタイズまでサポート

個人クリエイターの成長においては題材がない、グロースまでのモチベーション持続などの課題があります。そのため、パーソナルトレーニング形式で、習慣化までサポートします。
最終的には、クリエイターとして案件で収入を稼いだり、自分で投稿分析やPDCAが回したりと、クリエイターとして自立できるようになるまでサポートしていきます。

【0期生の募集】

また、同時にスクールの第0期生(モニター生)の募集を開始いたします。
結果への伴走を図るため受講資格に選考制を設けています。

◇ 選考の流れ
URL : https://crbt.jp/

①公式LINEを友達追加(https://line.me/R/ti/p/%40839zsqop
②応募フォームの送信(1次審査)
③面談(2次審査)
④受講費の入金:お申し込み完了

※定員制のため、応募数が一定数に達した時点で応募を締め切らせていただきます。

【なぜCREATORS BOOSTをやるのか / 代表 富山知輝の思い】
 

僕たち人間は、一人ひとりは全く違う人生を生きてきて、人生のストーリーやその人にしかない経験という価値があります。ただ、それが誰かの人生の価値になると感じられる人が日本には少ないと感じています。

だからこそ、小手先のテクニックではなく、どんなところが自分の魅力なのか、さらにはどんなところが強みなのか、一緒に分析しながらクリエイターになるためにプロデュースすることが必要だと感じ、今回の「CREATORS BOOST」の立ち上げの決断に至りました。

この事業を通して、より多くの人たちが個人の価値を最大化し、人生が変わるきっかけになると幸いです。

さらに、クリエイターとして「自由な生き方」をする為には、スキルやノウハウを学ぶだけではなく、モチベーションが続かず諦めてしまったり、PDCAを回したりと自走できるようにしていく必要があります。

僕自身もこのような挫折から乗り越えたからこそ、本気でSNSで自由を目指す人に「自立できる環境」を提供することで結果にコミットして、時間と場所に縛られずに、自由な生き方で人生を過ごせる人を増やしたいと考えています。

【なぜCREATORS BOOSTをやるのか / 社会への想い】

「個人の価値が評価される世界を創る」ことを創業当時からのビジョンに、インフルエンサーマッチングプラットフォーム「Follop」を運営してきましたが、実際、今の世の中「9割以上ものクリエイターが最低収入以上稼げていない」という現状があります。それは、トップクリエイターとロングテールのクリエイターの「貧富の差」がどんどん大きくなっているからです。

ですが、今回「CREATORS BOOST」を通して、クリエイターの育成・教育することにより、その格差をより少なくし、誰もがクリエイターになれる世界を構築します。そして、社会の中で、個人の価値を評価され自由な生き方ができる人を増やしていきたいと思っております。また、時間や場所に縛られず、好きなことや得意なことで生きていく人を増やすことで社会の幸福の総量を増やしていきたいです。

【応募内容】
応募期限:2021年10月10日
人数:定員10名様限定
価格:モニター価格のため通常価格(30万円)の半額でのご提供

詳細はこちらのサービスサイトからご確認ください。
URL : https://crbt.jp/

また、応募フォームはこちらになります。
https://lin.ee/htVzGIZ

【株式会社Follopについて】

運営事業  : クリエイター育成スクール「CREATORS BOOST」の運営、インフルエンサープラットフォームアプリ「Follop(フォロップ)」の開発・運営、インフルエンサーのSaaS「Follop Subscription」、SNS(Instagram/Tiktok/Youtube)運用代行事業、D2C事業、他
会社名:株式会社Follop
所在地:東京都渋谷区道玄坂2丁目10番12号新太宗ビル3号館531
URL:https://follop.jp
 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ