RフォートRフォート/結果にコミットする【マンツーマン野球教室Will】奈良教室OPEN(11月1日)指導が順番待ちの代表江口レッスン提供

VOIX編集チーム 公開 ニュース
RフォートRフォート/結果にコミットする【マンツーマン野球教室Will】奈良教室OPEN(11月1日)指導が順番待ちの代表江口レッスン提供

マンツーマン野球教室Willは 奈良教室を11月1日に奈良市南京終町にてOPEN致します。
株式会社Rフォート(本社:大阪府吹田市、代表取締役:江口亮輔)「マンツーマン野球教室Will」は神戸教室(奈良県奈良市南京終町1丁目153-1)を11月1日にOPENします。対象は今すぐ野球を上達させたい小中学生&高校生で、完全マンツーマン制を導入しています。初ホームラン、レギュラー獲得&定着など嬉しい声を多数いただいております。【がむしゃら根性野球】から【脳に汗かく最速上達野球】にシフト!Willはお子様の初ホームランをお約束します。

 

 

奈良から八尾教室に通ってくださる多くの保護者様のご要望により、奈良に教室をOPENするに至りました。
現在は教室準備中ですが、11月1日OPENに向けて生徒様の募集を開始いたしました。マンツーマンレッスンを提供する野球教室は少数ですが、その中でも数少ないピッチング強化にも力を入れております。守備、バッティング、ピッチング、ソフトボールなど野球力向上を目指すお子さまを大歓迎いたします。奈良教室では、野球教室Willの代表であり元プロ野球選手の江口が手取り足取り指導させていただきます。この機会にぜひ、江口の指導をご体感ください。

■実績
・会員数700人突破
・特待&推薦進学率99.1%
・毎年甲子園球児 輩出

■奈良教室所在地
奈良県奈良市南京終町1丁目153-1

■ TEL : 080-5324-6404
■ LINE:https://lin.ee/KIoBnui
(体験レッスン申込やご質問などお気軽にどうぞ)
 

 

 

子供たちは、体が大きくなると上手くなったような気になります。バッティングフォームなどが悪くても、体が大きくなれば力も強くなり打球の飛距離が伸びるなど、ある程度通用してしまう時期があります。しかし、それは中学校までです。高校になると、自分を研究し練習し続けてきた子供たち、体が小さくて技術をつけざるを得なかった子供たちの前になすすべがなくなります。また、故障や怪我にもつながります。
いずれ壁にぶち当たるのであれば、子供達はより早い段階で自分のフォームを知り、研究し、どこを改善すべきかなどの分析&練習の方法を知るべきです。残念ながら、子供たちは自分のフォームをある程度正しいと考え練習を行なってしまうため、それが思考の癖となり、後からの修正改善が心理的にも技術的にも困難になります。かの有名なダルビッシュでさえ、フォームを頻繁に変えています。子供達は小さな頃から自分自身の分析の仕方を身につけ(その時は失敗と感じることもあります)、自分をより高みへ引き上げるべく改善練習をする習慣を育てましょう。現時点である程度うまく行っているような子供たちは、現在の流れの中で無難に進んでしまう可能性が高く、高校で怪我や伸び悩みなどの高い壁にぶち当たる可能性が非常に高くなります。子供達が進みたいゴールと地図を描き、脳に汗をかき改善研究するコツや癖を子供たちに伝授し、また共に伴走することがWillのミッションの一つです。

代表江口の考える少年野球とは。

 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ