ポラリスポラリス/満足度93%!大学受験のオンラインコンサルティング「ポラリスアカデミア」

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
ポラリスポラリス/満足度93%!大学受験のオンラインコンサルティング「ポラリスアカデミア」

株式会社ポラリス(本社:大阪府大阪市西区、代表:吉村暢浩)が提供する大学受験のオンラインコンサルティングサービス「ポラリスアカデミア」は、2021年11月1日時点の受講者に満足度アンケートを実施した結果、満足度93%を達成しました。
※アンケート調査に関しては、非常に満足だと思う場合を10、非常に不満足だと思う場合を1とする10段階の回答平均を百分率で表したものです。

【ポラリスアカデミアとは?】

ポラリスアカデミアは、専属の受験コンサルタントが戦略を作り、日々の自学自習を徹底サポートすることで逆転合格を実現する、全く新しいオンライン学習塾です。
受験コンサルタントとは、受験生専属の受験のパーソナルトレーナー。第一志望校合格に向け、二人三脚で一緒に受験を戦い抜くパートナーでもあります。『受験戦略』『学習法』『モチベーション管理』の三つの軸を中心に、生徒様の日々の勉強の問題解決を行います。
 

このような問題点を一緒に解決していきます。受験生の皆さんは大学受験の初心者です。勉強自体は一人でできますが、『合格する正しい勉強のやり方』を一人で見つけることはなかなか難しいものです。だから、コンサルタントがプロの視点から適切なアドバイスや質問を投げかけ、常に最短ルートで受験勉強を進められるように全力でサポートしております。

【11月のアンケートでは満足度93%!その秘訣とは?】

この高い満足度の背景には、『コンサルタントの質の高さ』と『問題解決に特化したカリキュラム』があります。ポラリスアカデミアのコンサルタントは全員東大・京大を中心とする難関大合格者のみで構成されており、”ただ勉強ができるだけ”のスタッフは採用しておりません(面接通過率:30%)。受験指導はサービス業です。お子様が気軽に何でも話せるような、そんな関係性を築けると判断したスタッフのみを採用し、独自の教育プログラムでプロのコンサルタントに育て上げております。
また、弊社のプログラムはハーバードビジネススクール名誉教授の提唱する『QVSAサイクル』という問題解決の手法に基づいております。お子様が抱える個々の問題に、いち早く最適な解決策を提示し自習の軌道修正を行うことで最短ルートでの成績UPを実現しております。

【逆転合格事例】

【会社概要】

会社名:株式会社ポラリス
代表者:吉村 暢浩
所在地:大阪府大阪市西区靱本町1-18-8 AXIS WEST 本町ビル7F
設立    :2021年6月
HP      :https://polaris-academia.co.jp/

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ