ポラリスポラリス/会社設立6か月で受験相談申込者数3000人突破!

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
ポラリスポラリス/会社設立6か月で受験相談申込者数3000人突破!

株式会社ポラリス(本社:大阪府大阪市西区、代表取締役:吉村暢浩)が運営する大学受験のオンラインコンサルティングサービス「ポラリスアカデミア」は、6月の会社設立からわずか6ヶ月で、受験相談申込者数が3,000人を突破しました。コロナの影響でオンライン指導が主流となった今、全国どこにいても受験指導のプロに相談ができるポラリスアカデミアの受験相談は、今後ますます広がりを見せると予想されます。
 

【申込者急増の背景には】

コロナウイルス蔓延によりオンライン指導が一気に広まりました。当初は感染リスクを下げるために行われたこの施策でしたが、場所を選ばないオンライン指導の利便性が徐々に認知されるようになり、弊社の受験相談の申込数も大幅に増加したものと思われます。

【ポラリスアカデミアとは?】

ポラリスアカデミアは、専属の受験コンサルタントが戦略を作り、日々の自学自習を徹底サポートすることで逆転合格を実現する、全く新しいオンライン学習塾です。

受験コンサルタントとは、受験生専属の受験のパーソナルトレーナー。第一志望校合格に向け、二人三脚で一緒に受験を戦い抜くパートナーでもあります。『受験戦略』『学習法』『モチベーション管理』の三つの軸を中心に、生徒様の日々の勉強の問題解決を行います。

このような問題点を一緒に解決していきます。受験生の皆さんは大学受験の初心者です。勉強自体は一人でできますが、『合格する正しい勉強のやり方』を一人で見つけることはなかなか難しいものです。だから、コンサルタントがプロの視点から適切なアドバイスや質問を投げかけ、常に最短ルートで受験勉強を進められるように全力でサポートしております。

【逆転合格事例】

・京都大学医学部合格 Kくん
偏差値58.7 → 7ヶ月で偏差値72.3にUPし合格

・早稲田大学法学部 Sさん
偏差値62.4(C判定) → 3ヶ月で逆転合格

・東京大学文化II類 Tくん
偏差値57.5(C判定) → 偏差値74.8にUPし合格

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ