NALUNALU/【英語で未来を強くする。】4技能パーソナライズオンライン英語コーチング『MONEY ENGLISH』サービス提供開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
NALUNALU/【英語で未来を強くする。】4技能パーソナライズオンライン英語コーチング『MONEY ENGLISH』サービス提供開始

 株式会社NALU(ナル)は、2021年12月6日(月)に、一人一人の目標に合わせたカリキュラムを提案する4技能パーソナライズ オンライン英語コーチング『MONEY ENGLISH(マネーイングリッシュ)』を提供開始いたします。

 本サービスは、先行きが不透明で将来の予測が困難な現代において、働くことに対して考え方を見つめ直し、新たなキャリアへの一歩を歩もうとする人をサポートするべく開発しました。学習カリキュラムを一人一人の目標に合わせて最適化することで、『正しい内容を正しい方法、正しい量、そして正しい順番』で英語を学ぶことを可能にする、英語コーチングサービスです。

 情報過多で自分に必要なスキルを見極めるのが困難な今の時代、どんなスキルとも相性が良く、掛け合わせて未来の可能性を広げられるのは、英語だけだという考えのもと、『英語で未来を強くする。』をコンセプトに、英語コーチングによって挑戦する人のキャリアと未来をサポートします。

【マネーイングリッシュについて詳しくはこちら】
https://money-english.com/
【無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込みはこちら】
https://money-english.com/trial/

■マネーイングリッシュの想い

 『英語コーチングサービスは高すぎる。』『安いサービスを選んで、お金も時間も無駄にはしたくない。』そんなお声に対して当サービスを開発しました。
 特に昨今は「働き方改革」や「新型コロナウイルス」の影響もあり、改めて自分の人生を見つめ直し、自分にとっての幸せを追求する人が増えてきています。

 右の図は「年収と英語力の相関」を示した調査データです。年収が高くなるにつれて英語力が高い人が多く、自己投資としての英語学習は非常にコストパフォーマンスが良い選択であると言えます。(※1)
 英語を身につけることで様々な時代変化にも対応しながら長く確実に稼げる人材になり、その結果更に人生が豊かになることをマネーイングリッシュは全力でサポートします。

※1. CAREER INDEX 「英語力と年収は密接な関係あり。年収700万円以上の人は約半数が英語での日常会話や読み書きが出来ると回答」年収・転職 実態調査 vol.7:キャリアインデックス より引用
https://careerindex.jp/contents/column-report/ranking/1707/

■マネーイングリッシュの特長
 『正しい内容を正しい方法、正しい量、そして正しい順番』で英語を学べるように、マネーイングリッシュでは、それらのカリキュラムを一人一人の目標に合わせてご提案。更に日々の学習をサポートして確実に英語力を伸ばせるようコーチングに力を入れています。

〈マネーイングリッシュについて〉
1. 4技能を網羅

一般的な英語学習サービスは英会話(スピーキング)に大きく偏っている傾向がありますが、マネーイングリッシュは違います。『聞く・話す・読む・書く』の4技能をバランスよく身に付けてこそ、ビジネスシーン等でも十分なレベルで活用することが出来ます。

 

2. パーソナライズカリキュラム

英語学習の目的は一人一人違います。ビジネスで使いたいという人もいれば、自分の好きな洋画を字幕無しで見れるようになりたい等、多種多様です。マネーイングリッシュでは一人一人の学習目的・レベル・学習強度に合わせて最適で無駄のない学習カリキュラムをご提案します。

 

3. 日本人コーチが伴走

マネーイングリッシュの専属日本人コーチの採用基準は高い英語力と学習経験は勿論のこと、豊富な海外経験等も重要項目として設けています。英語力の向上に最も重要な要素である『継続』を、信頼出来る学習コーチが『モチベーション管理・学習進捗チェック・学習カウンセリング』を通じて全力でサポートします。

4. 第二言語習得論を採用

英語学習のメソッドは数多く存在していますが、その中には主観性が強く、再現性の低い方法も数多く存在しています。英語学習の肝は学習効率です。再現性の高い科学的なアプローチで、余計な遠回りはせずに、あなたの目標を達成する方法がここにはあります。

5. 講師の質

講師の質は『専門技能レベル・教授力・人間性』で決まります。どれか1つでも欠けると、『効果的な学習』が『継続』出来ない結果に繋がります。3万人以上の受け入れ実績がある老舗語学学校との提携により講師は全て正規雇用で上記を満たした質の高い講師のみです。

6. 料金プランの柔軟性

「忙しくて支払っている回数だけレッスンを受けきることができない。」「もっと集中してレッスンを受けたいのにプランが用意されていない。」プランの柔軟性が低いことであなたが損することがないように学習ペースに応じて選べるプランをご用意しています。

7. 成長の見える化

英語力の進捗は一般的に試験のスコア等で測定されることが多いですが、マネーイングリッシュでは独自レベルテストによる試験と同時に自分がその英語力で実際何が出来るようになったかという業界初のオリジナルCan do リストを利用し、正確にかつ具体的に学習進捗をチェックします。

8. 相場の1/3以下の価格

様々な業界でオンライン化が進む中、英語学習もその例外ではありません。オンラインだからこそ、世界・全国から優秀な講師・コーチを採用することが可能となり、本来スクール等で発生する様々な固定費を削減することによって『続けやすい』価格でのサービスを実現しました。

9. 保証制度

開始1週間でご満足頂けなかったお客様にはお支払い頂いた授業料の全額返金をお約束します。それだけマネーイングリッシュは、オリジナルの4技能学習カリキュラム、講師・コーチの質、学習サポート体制等、全てにおいて絶対的な自信があります。

【マネーイングリッシュについて詳しくはこちら】
https://money-english.com/
【無料体験レッスン・カウンセリングのお申し込みはこちら】
https://money-english.com/trial/

■会社概要
会社名 :株式会社NALU(ナル)
所在地 :〒107-0062 東京都港区南青山3-15-9
代表者 :石黒和貴 / 大石祐輝
e-mail :contact@money-english.com
HP :https://money-english.com/ 
会社情報:https://money-english.com/company/

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ