A.verA.ver/2021年12月、YouTubeから始まった英会話スクール『武田塾English』スタート!

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
A.verA.ver/2021年12月、YouTubeから始まった英会話スクール『武田塾English』スタート!

学習塾「武田塾」を全国に展開している株式会社A.ver(代表取締役:林尚弘、本社:東京都文京区)は、2021年12月に英語学習のための新ブランド「武田塾English」を開校することをお知らせいたします。

■武田塾Englishとは?

“英語格差”をなくしたいという想いのもと開設されたYouTubeチャンネルから『武田塾English』が始まりました。武田塾Englishでは、“日本初!授業をしない塾”として数々の生徒を逆転合格へと導いてきた武田塾のメソッドを英語学習に最大限活用し、皆さんの英語学習をサポートします!

■武田塾Englishの強み

最強のカリキュラム(ルート)

長年、参考書学習を提案してきた武田塾と協力し、市販の参考書から最短最速で英語力を伸ばすカリキュラムを作成しました。
そのカリキュラムを基盤に個々の生徒に合わせた指導を行っていきます。

<宿題ペース管理>
毎日カリキュラムに基づいた宿題が提示されます。ゴールまでの道のりが可視化されることで学習意欲が高まり、学習が持続しやすい仕組みとなっています。

<サボれない確認テスト>
1週間に1度、カリキュラムに沿った宿題範囲から確認テストが実施されます。完成度が低くかった場合は、翌週も同じ範囲をやり直していただきます。『計画通り進まない!』という状況は、日々の中だるみの抑止力になります。

<武田塾式「コーチング指導」>
厳しい採用基準を満たし、武田塾Englishの英語メソッドを熟知した専属コンサルタントによるコーチング指導で勉強効率を最大化します。

<オンラインサポート&義務報告オプション>
オンラインツールを活用することで随時対応し、皆さんの不安を解消します。スマートフォンやタブレットからもアクセスできる「特訓レポート」で毎日の宿題範囲をいつでも確認できます。
※義務報告受講者は毎日の進捗報告が必須となります。また、コンサルタントも毎日進捗を確認します。

<課題添削サービス>
コーチング指導以外の時間で課題を提出していただき、添削をさせていただきます。課題をいつ・どのように行うかも指定し、添削内容に合わせてコーチング指導も行っていきます。

■従来の英会話スクールとの違い

従来の英会話スクールは、週に1度レッスンがあり、学習時間は月に4時間ほど。自学自習のサポートもありません。

一方で、武田塾Englishでは、専属コンサルタントを独り占めして自学自習のサポートを受けながら、毎日最低でも1.5時間の勉強を集中して行っていただきます。

まずは、無料カウンセリングにお越しください!

  • 英語学習って何から始めればいいの?
  • TOEICⓇで高得点を取るにはどうやって勉強すればいいの?
  • 勉強しているのに英語ができるようにならない…

などの英語学習に関するお悩みがある方はお気軽に校舎へお問い合わせください。
あなたが英語を使いこなす未来をご案内します!

■YouTubeチャンネル「武田塾Englishチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCOC2qIyMD92oBTttEFh9kGg/featured

■武田塾English公式HP
https://takeda-english.tv/

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ