光JS 光JS/【子ども向け日本語オンラインスクール】初月分のレッスン料が無料になるお年玉キャンペーン実施中!

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
 光JS 光JS/【子ども向け日本語オンラインスクール】初月分のレッスン料が無料になるお年玉キャンペーン実施中!

海外在住のお子様を対象に日本語レッスンを提供する株式会社 光JS(東京都港区 代表:谷村祥子)は、新年「今年こそ日本語をがんばりたい!」というご家庭のために、1月中の新規入会で初月分の授業料が無料になるキャンペーンを実施いたします。https://hikari-js.co.jp/

 

  • 光JSは日本発の「子供向け日本語オンラインスクール」です。

レッスンはもちろん、相談カウンセリング、体験レッスン、ご契約からレッスンスタートまでを完全オンラインで行なっています。現在、海外にお住まいで日本にルーツのあるお子様の生徒さんが多く在籍しており、日本人講師と一緒に毎週楽しく日本語を勉強しています。

在籍いただいてるご家庭の中には

「住んでいる地域には日本語を教える教室や学習塾がない」
「以前は日本語補習校に通っていたが、クラス単位での学習スタイルが合わず、やめてしまった」

というお悩みを抱えた上で、光JSにお問合せをいただました。また、コロナ禍で日本にいる家族に会うのが難しくなった今、「家庭内以外でも日本語を話す機会を増やしたい」、というご要望をお持ちのご家庭もいらっしゃいます。

光JSなら、そんな皆さんにプロによる日本語レッスンを提供できます!

住んでいる地域、日本との時差、お子様の母語は問いません。
講師陣は世界10カ国に住んでいるため、ご家庭の希望に合った時間帯でレッスンスケジュールを調整いたします。プライベートレッスンなので、レッスン内容も講師と相談しながら決めることができます。

 

  • 1月はお得なキャンペーン実施中!

1月がお得!お年玉キャンペーン1月がお得!お年玉キャンペーン

今、新規生徒としてご入会いただくと、初月分のレッスン料が無料になるキャンペーンを実施しています。

2022年、「新しく日本語学習を頑張りたい!」というご家庭を、光JSなりに精一杯応援させていただきます!

まずは無料カウンセリングで、皆さまの日本語教育についての想いをぜひ聞かせてください。

  • お子様にどんな風に日本語と関わってほしいか
  • 日本語を通して、こんなことができるようになってほしい
  • とにかく日本語を楽しんでほしい etc.

そして、ぜひトライアルレッスンも受けていただき、担当講師と一緒に日本語学習のイメージを形にしていきましょう!
※光JSでは、所属の講師陣の中からご希望の講師を選んでトライアルレッスンの予約が可能です。各講師の詳しい情報はHPよりご確認ください( https://hikari-js.co.jp/teacher-list/ )

 

皆様からのお問合せ・お申し込みを、スタッフ・講師一同、心よりお待ちしております。
 

光JSプライベートレッスン紹介1光JSプライベートレッスン紹介1

光JSプライベートレッスン紹介2光JSプライベートレッスン紹介2

■株式会社 光JS https://hikari-js.co.jp/
〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F
事業:オンライン日本語授業の提供、外国籍保護者への通話・翻訳サポートサービスの提供
 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ