Noah InternationalNoah International/大人向け英語動画レッスンコース誕生。インターナショナルスクールが運営する業界初の自宅レッスンNoah Home。スキマ時間で基礎からスタート。

アバターVOIX編集チーム ニュース
Noah InternationalNoah International/大人向け英語動画レッスンコース誕生。インターナショナルスクールが運営する業界初の自宅レッスンNoah Home。スキマ時間で基礎からスタート。

株式会社Noah International(本社:東京都江東区、代表取締役:楠本真波)が運営するインターナショナルプリスクールKids Academy Noahのカリキュラムとノウハウを詰め込んだ英語動画レッスンサイトNoah Home。保護者の強い要望を受け、大人向けコースが2022年1月よりスタート!
インターナショナルスクールKids Acadmey Noahは2016年に江東区に開校、2021年にはさらに足立区に北千住校を開校し、のべ300人以上が英語を学んできました。
http://noah-international.co.jp/

Kids Academy NoahKids Academy Noah

実際に保育園で担任を持っていた保育士でもある代表の「子どもたちに適切な英語教育を」という熱い思いのもと、年齢と発達に応じた楽しいレッスンの中培った独自のカリキュラムを応用し、2019年に英語動画サイトNoah Homeが誕生しました。

一部のご家庭しか通っていなかったインターナショナルスクールの教育を、地方の方や忙しくて習い事の送迎ができないご家庭など、どんな状況でも受講でき、より多くの子どもたちに英語に触れて欲しいという思いから作られました。
http://noah-home.online/
 

FUNコース(幼児向け)も好評配信中FUNコース(幼児向け)も好評配信中

大人用EDUコース誕生!
この度そんなNoah Homeから、保護者の強い要望を受け、大人向けEDUコースが誕生。
英語を初めてみたいけれど、基礎から忘れてしまい、英語の勉強を始めることに躊躇している方の背中を押す存在となるよう、基礎から少しずつ始めます。

1動画5分程度と短いので、スキマ時間で続けやすい現代の忙しい大人にぴったりなレッスン。
また苦手な方が多い中学英語からスタート。日本人講師の解説と、現役のネイティブ講師による発音で、リスニング力と語彙力を高めます。

言語は積み重ねです。赤ちゃんの言語習得と同じく、まずはインプットからスタートし、徐々にアウトプットに移行します。Noah Homeではインプットのほとんどを学ぶことができます。

EDUコースはこの2人でお届けしますEDUコースはこの2人でお届けします

代表取締役メッセージ

代表取締役 楠本真波代表取締役 楠本真波

私が初めて英語を使ったのは15歳で行った、台湾でのショートステイの時でした。
英語なんて全く習ったことがない私がなんとなく英語を話せたのは、学校での授業のおかげだと思います。
学校での授業の中にはもちろん使えないような英語もあるとは思いますが、きっと私を助けてくれたのは授業による「インプット」だったように思います。
その後ハイスクール時代を過ごしたオーストラリアでも、やはり言葉を知って、そして初めて使うことができました。
私の周りでも「英語をやりたい」という人は多いです。しかし実際に挑戦している人はいません。多忙な日本人が何かを学ぶことは大変です。
だからこそNoah Homeで、日常生活の中に英語を少し混ぜていただけたら嬉しいです。

 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
アバター

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ