スモールブリッジ/世界中の英語講師1,123名以上が英語レッスン提供、日本最大級オンライン習い事のカフェトーク、「英語学習をもっと効率的に」英語コーチングレッスン特集をリリース

アバターVOIX編集チーム ニュース
スモールブリッジ/世界中の英語講師1,123名以上が英語レッスン提供、日本最大級オンライン習い事のカフェトーク、「英語学習をもっと効率的に」英語コーチングレッスン特集をリリース

世界中の講師と生徒をつなぐオンライン習い事サイト「カフェトーク(http://cafetalk.com/)」を運営する株式会社スモールブリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:橋爪小太郎)は、2022年1月25日「英語コーチングレッスン特集」を新しくリリースいたしました。

「英語コーチング」特集ページ:https://cafetalk.com/campaign/language/english/coaching/?lang=ja

日本最大級オンライン習い事カフェトークの「英語コーチング」

オンライン習い事サービスの提供開始から丸10年を過ぎ、現在世界中から登録している講師は約3,000名、そのうち1,123名の講師が8,000件以上のユニークなオンライン英語関連レッスンを提供、ご受講者様からは「多すぎて選べない!」というお声も多く聞くようになりました。

インターネット上でもさまざまな学習方法を探すことができ、教材もふんだんに手に入る英語学習では、どのように学習を進めたらよいか迷ってしまう方、色々試しても英語力がつかずお悩みの方、また、改めて始めるにあたり効率的に学ぶ方法を知りたいという方が増えています。

 

カフェトークでは、先生やレッスンに詳しい担当スタッフが、受講者様のご希望や目標に合わせておすすめのレッスンをご紹介する「無料カウンセリング」を常時広いお時間で実施しており、
これまでに英語学習にお悩みの受講者様へカフェトークのプロ講師陣が提供する「英語コーチング」をご案内してきました。

日本ではまだまだ馴染みのない「コーチング」という言葉ですが、ご受講いただいた受講者様からは続々とポジティブなフィードバックが届いています。
より多くの方に、カフェトークの英語コーチングを知っていただきたい、試していただきたいという気持ちから、新しくおすすめの「英語コーチングレッスン」を集めた特集ページを作成致しました。

<<受講者様のフィードバック 一部ご紹介>>

初心者なのですが、とても丁寧に指導して頂きました。
目標や学習タイプに合わせた勉強法を一緒に考えて頂けました。優しくて分かりやすくて、納得しながら進めるのですごくやる気が出ます!
30分で今後の方向性が絞れるのはとてもお得です!すごく参考になりました!ありがとうございました!

◆受講したコーチングレッスン:英語コーチング(https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=323082&lang=ja

英語学習の伸び悩みを感じていた時に、このレッスンを見つけて受講しました。もっと早くこのレッスンに出会えることが出来たら良かったと思いました。どのレベルでもそれぞれの悩みがあると思うので、一度受けてみると参考になると思います
先生の言う事は的を得ていて、学習法の方向性が見えてきました。この方法で続けていけばレベルアップ出来るのではないかとモチベーションが上がりました。今後も続けていきたいと思います。

◆受講したコーチングレッスン:☆オンライン英語学習法徹底コーチング(https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=27005&lang=ja

「最近、英語学習のモチベーションが下がっていましたが、「自分自身にとって何が必要でどうなりたくて今何ができるのか」ということをカウンセリングを通じて鮮明させることが出来、とても有意義な時間でした。
また、フィードバックでは本人が気づいていない傾向を伝えていただけたので大変ありがたいなと感じました。
英語学習において、立ち止まったり迷いがある時にとてもおすすめです。」
◆受講したコーチングレッスン:【はじめてor ご無沙汰の方専用】英語レッスン受講前コーチング(https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=228693&lang=ja

特集ページ(https://cafetalk.com/campaign/language/english/coaching/?lang=ja)には、英語全般のコーチングのほか、TOEIC対策のためのコーチング、英検合格のためのコーチング、中学生・高校生向けの英語コーチングレッスンも掲載しております。

2022年、気持を一新して英語学習に取り組みたい多くの方へご覧になっていただければと思います。

▼カフェトークとは

「カフェトーク」とは、「いつもの生活に世界のスパイスを」をコンセプトに、スカイプやZoomを使って、90カ国を超える世界中の講師からマンツーマンのオンラインレッスンが受講できる、日本最大級のオンライン習い事レッスンサイトです。
 語学のみならず、音楽、フィットネス、ダンス、自分磨き、家庭教師レッスンなど豊富なバラエティあるカテゴリーのオンラインレッスンが揃っています。

<オンライン研修、福利厚生としての法人様対応も強化中>
リアルタイムにご受講者様の受講状況がわかる管理者向けページをご用意し、講師陣と連携をとり効果を実感できるオンラインレッスンを提供しています。
固定のポイントを自由に使っていただくスタイル、または決められた回数を決められた期間に受講する研修スタイルも対応可能です。

▼カフェトークの現在と今後について

カフェトークは、オンラインで語学や音楽、趣味を習うだけではなく、学んだ成果を元に楽しめる場所となることを目指します。

世界に行けない今だからこそ、おうち時間で学び、楽しむ。

カフェトークならではのユニークな新しいレッスンを、よりバラエティ豊かに取り揃えながら、従来のオンラインマンツーマンレッスンのみならず、1:n型セミナー、参加型オンラインイベントなどオンライン・リモートでできる楽しい時間作りなどから、学び+楽しむをセットに、新しい日常をスパイスアップできる提案を行ってまいります。

▼会社概要

会社名 :株式会社スモールブリッジ( http://small-bridge.com 
代表者 :代表取締役 橋爪小太郎
所在地 :東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F

【お客様お問い合わせ先】
●カフェトークサポート専用スカイプ:cafetalk.jp
●お電話でのお問い合わせはこちら:050-5539-3419
●お気軽にチャットでお問い合わせ:カフェトークページ右下チャットボックス
 
【本リリースに関するメディア関係者様お問い合わせ先】
株式会社スモールブリッジ カフェトーク事務局:永田
info@cafetalk.com

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
アバター

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ