リザプロ/クラウドEnglish 英検プレテストを毎月実施

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
リザプロ/クラウドEnglish 英検プレテストを毎月実施

⦅クラウドEnglish英検プレテスト導入⦆
この度生徒様がさらに短期間で合格を達成していくために、毎月英検のプレテストを受けていただけるようになりました。

 

 

⦅クラウドEnglishについて⦆
クラウドEnglishは、2021年2月に設立された業界初の英検専門オンライン塾として、これまでに手厚いサポート体制と質にこだわった技能別対策指導で数多くの人を短期で合格へ導いてきました。
短期間で合格に導くことで、生徒様の可能性を最大限に見出しその先の受験や将来の夢などの目標達成のサポートを行ってきました。

⦅英検プレテスト導入の経緯⦆
今までたくさんの生徒様を2ヶ月、3ヶ月という圧倒的なスピードで合格に導いてきたクラウドEnglishですが、さらに短期間での合格を実現していくための施策としてプレテストの導入を行っていくことになりました。

⦅クラウドEnglish英検プレテストとは⦆
今までの英検の過去問から英検の傾向を分析し、クラウドEnglishが独自で作成した英検の模擬テストになります。
入塾後毎月この英検の模擬テストを受けていただくことで合格を最短ルートで辿るためのカリキュラムを生徒様一人一人に応じて立てていくことが可能になります。

クラウドEnglish英検プレテストスコア表例クラウドEnglish英検プレテストスコア表例

⦅クラウドEnglish英検プレテストのここがすごい!⦆
*ポイント①:毎月受けられる*
毎月英検の模擬テストを受けることで、学習の進捗状況を常に把握することができるようになります。
授業を通じて自分のできるようになったこと、苦手・課題が毎月明らかになるから、実力を上げる対策が可能になります。

*ポイント②:予想CSEスコア&合否判定が分かる*
模擬テストの素点をもとにそれぞれの技能における予想スコアを割り出すことで、実際の英検を受けた時と同様に合否判定を確認できます。
また、各技能のスコアの上昇率・下降率も確認することができるので、数値に応じて最も効果的な勉強を実現します。

*ポイント③:苦手に応じた勉強法が一目で分かる*
プレテストの結果をもとにそれぞれの技能の得意な所・苦手な所をまとめたシートが生徒様一人一人に送られます。
自分の課題が一目で分かるだけでなく、その具体的な対策方法を知ることもできるからこそ常に伸びる学習が可能になります。

*ポイント④:翌日に結果を配送*
テストを受けた翌日にすぐスコアや合否、それに応じた課題や対策方法がまとめられたシートを受け取ることができます。
結果を元にいち早く対策をしていくことで最短で合格を達成するための学習を行うことが可能になります。

⦅圧倒的なサポート体制で短期合格を可能に⦆
このようにプレテストを元に『実力の分析』を限りなく細かく行っていくことで、英語が苦手な人でも短期で合格を実現するためのカリキュラムがクラウドEnglishにはあります。
英語が苦手な人にこそおすすめしたい、そんな英検指導塾がクラウドEnglishです。

今後も様々な施策を通じて、より多くの生徒様を最短で英検合格に導き、受験や留学・将来の夢といったさらに大きな目標の実現を可能にしていきます。
 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ