NEXT EDUCATION/【坪田塾 新年度募集キャンペーン】2022年4月30日(土)までの説明会申込みで、入塾金33,000円が無料に!

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
NEXT EDUCATION/【坪田塾 新年度募集キャンペーン】2022年4月30日(土)までの説明会申込みで、入塾金33,000円が無料に!

坪田塾を運営する株式会社NEXT EDUCATION(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中野正樹)は、2022年度の新規生徒募集に伴い、入塾金無料キャンペーンを開始しました。募集対象は高校生、高卒生、中学生、大学の学部入学をめざす社会人です。

少しでも坪田塾に興味がある方は、下記のリンクから説明会へお申し込みください!
https://tsubotajuku.com/apply/

 

  • キャンペーン概要

2022年4月30日(土)までに当塾説明会にお申し込みいただいた場合、入塾時に発生する通常33,000円の入塾金を無料とさせていただきます。

坪田塾へは、「説明会」「診断テスト」「学習相談」の3ステップでご入塾いただけます。最終的に入塾なさらない場合でも料金は一切かかりませんのでご安心ください。

■ 期間
2022年2月22日(火)~4月30日(土)

■ 対象
期間内に当塾説明会にお申し込みいただき、7月31日(日)までに入塾いただいた方

■ 入塾までの3ステップ
1)説明会
慶応義塾大学に現役合格した“ビリギャル”の実例を交えながら、坪田塾の理念と、お子様の成長を支える指導メソッドをご説明します。質疑応答の時間もありますので不明点がございましたら遠慮なくご質問ください。
※坪田塾では原則として保護者様・生徒様ご同席での参加をお願いしています
 
坪⽥塾に少しでもご興味をお持ちのかたは、まずはお気軽に説明会にお申し込みください。教室でお会いできるのを楽しみにしております。

▼▼▼ 説明会へ申し込む ▼▼▼
https://tsubotajuku.com/apply/

2)診断テスト
お子様に最適な学習計画をご提案するため、現在の学力と性格タイプを確認する診断テストを実施します。テストはお近くの校舎にてお受けいただけます(オンライン校はご自宅実施)。合否はなく、テスト結果で入塾をお断りすることはありませんのでご安心ください。

3)“子”別の学習相談
お子様との対話を通して将来の夢や希望をお伺いし、現時点の学力で「ココなら行けそう」ではなく、「ココに行きたい!」と思える学校を一緒に探し志望校を決めていきます。ゴールが定まったら、診断テストの結果をもとに目標とのギャップを明らかにし、志望校合格に必要な学力から逆算して学習法とカリキュラムをご提案します。

さらに、その学習計画を実⾏するための勉強⽅法や、勉強の習慣化に関するアドバイスを⾏います。ご提案に納得いただけましたら、⼊塾のお⼿続きに進んでいただきます。

最終的に入塾なさらない場合でも料金は一切かかりませんので、坪⽥塾に少しでも興味をお持ちいただいた方は、まずはお気軽に説明会にお申し込みください。教室でお会いできるのを楽しみにしております。

▼▼▼ 説明会へ申し込む ▼▼▼
https://tsubotajuku.com/apply/
 

 

  • 募集対象

高校生、高卒生、中学生、大学の学部入学をめざす社会人
※オンラインコースは、大学受験対策を希望する方のみ受け付けています。
 

  • 募集校舎

全校舎で募集しております。くわしくは、下記のリンクから各校舎の案内をご覧ください。
https://tsubotajuku.com/schoolhouse_guide/

※「安心・安全」と教育クオリティの担保のため、校舎別・学年別に募集定員を設けております。まずはお早めに説明会へお越しください。

※定員に達した校舎では「順番待ち」でご登録いただくと、空きができたタイミングで優先的にお知らせを受け取ることができます。
 

  • 坪田塾ってどんな個別指導塾?

■ 坪田塾について
『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』著者の坪田信貴が塾長を務める個別指導塾であり、大学受験と高校受験の進学塾・予備校です。映画作品「ビリギャル」のモデルとなった個別指導塾として有名ですが、最近ではお通いの塾生や保護者の方のクチコミでお知りになる方も増えています。

■ 指導の特徴
坪田塾の個別指導で大切にしているのは、生徒さんが「どのように答案を導きだしたのか」「覚えた知識を自分の言葉で説明できるか」といった過程の部分です。家でも自分で勉強を進められる「自習力」を身につけられる学習指導を行っています。

生徒は一人ひとり学力や学習目的だけでなく、性格や価値観の持ち方もそれぞれです。坪田塾では、心理学を用いた科学的な指導メソッドを導入し、一人ひとりの性格に合ったアドバイスを行ったり、指導上の配慮などを行ったりすることで、生徒さんの才能を最大限に伸ばします。
 

  • 会社概要

会社名:株式会社NEXT EDUCATION
代表者:代表取締役 中野 正樹
本社所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1–7–7 EBSビル4F
設立年月日:2009年5月
資本金:4,900万
事業内容:学習塾「坪田塾」の運営
公式サイトアドレス:https://tsubotajuku.com/

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ