カイマク/中学受験コーチング塾『ステップコーチ』が、初月授業料と入会金を無料へ。新年度応援キャンペーンを開始。

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
カイマク/中学受験コーチング塾『ステップコーチ』が、初月授業料と入会金を無料へ。新年度応援キャンペーンを開始。

『ステップコーチ』(本社:東京都中央区、代表取締役:大島黎、以下 ステップコーチ)は、中学受験に特化したコーチング進学塾『ステップコーチ』の新年度応援キャンペーンを開始しました。

先着20名様限定で、初月の授業料と入会金を完全無料でご提供致します。

  • ステップコーチとは📝

ステップコーチ(https://stepcorch.com/)は、中学受験生のためのオンライン個別コーチング塾です。

 

  • こんなお悩みを持つ保護者さんへ🤔
・志望校対策に悩んでいる。 点数が伸びない。 偏差値が乱高下している。
 
・もう受験学年なのに、子ども本人のやる気・真剣さが、全然足りない。 

・子どもにイライラをぶつけて自己嫌悪。 漠然とした不安や焦りがある。 体調不良になりがち。 

・情報が多すぎて混乱している。 学校などとの両立に悩んでいる。 

・夫や祖父母、受験組や公立組のママ友などとの人間関係に悩んでいる。

こんなお悩みや不安を持つ保護者さんは多くいらっしゃるのではないでしょうか。
中学受験は、高校や大学受験とは異なり、親子で協力して二人三脚で乗り越えなければなりません。

合格に必要なのは、ティーチングコーチングです。どちらかでは上手くいきません。
コーチングには、モチベーションを与えたり、最適な目標を設定したり、お子さまの心身を健康に保つことなどが含まれます。
しかし、これらを大手進学塾やご家庭で完璧に行うことは現実的ではありません。

中学受験のお悩みを抱える保護者さんは、コロナ禍においてさらに増加しています。
このような保護者さんを一人でも多く支えるべく、オンライン完結型のステップコーチが始まりました。
ステップコーチには、第一志望校への逆転合格を実現する、大きな3つの特徴があります。
 

  • ステップコーチの3つの特徴✨
ステップコーチには、他塾にはない大きな3つの特徴があります。

LINE24時間、いつでも質問・相談可能
中学受験において、疑問をそのままにしないことがとても重要です。
ステップコーチでは、中学受験のプロ講師にLINEで気軽に質問することが出来ます。
24時間いつでも対応可能なので、すぐに疑問を解消することが可能です。

学習計画を作成し、毎週振り返り、すぐ改善
中学受験の成否は、単純な勉強量では決まりません。
志望校や進学塾に合わせて受験生に合った、正しい学習計画を作成します。
受験生のモチベーションを上げ続けるためのコーチングを行い、家庭学習をサポートします。

生徒だけじゃない、保護者も毎週コーチング
保護者には、子供の細かい変化にも敏感に気付き、ストレスなく学習できる環境を作る使命があります。
ステップコーチでは、受験生と保護者さんそれぞれと毎週の面談を行い、プロのコーチが保護者さんと密に連携して、受験生のメンタル面のサポートを徹底的に行います。

  • 指導実績📝

「6年生になってからの入塾は遅いですか?」というご質問を多く頂きますが、
中学受験において半年間あれば逆転合格は充分に可能です。実際に、下記のような成績UPの事例もございます。

 

 

  • 新学期応援キャンペーン実施中🔔

新学期応援キャンペーンとして、
先着20名様限定で、初月の授業料と入会金を完全無料でご提供致します。

また、無料の初回体験授業も実施しております。下記の公式LINEよりお気軽にご相談下さい。

▼ステップコーチはこちら
https://stepcorch.com/ 

▼公式LINEはこちら
https://is.gd/LIAcHI

 

  • ステップコーチの講師を積極採用中🌸

また、ステップコーチでは中学受験生と保護者に向き合うプロの講師を募集しております。

業務内容
・生徒面談、講義、質問対応、カリキュラム作成、保護者面談、などの業務全般

必須条件
・ご自身が中学受験の経験がある方
・中学受験に関わる講師業務の経験が3年以上ある方

歓迎条件
・コーチングの経験、資格などを有している方
・中学受験に悩む保護者を支えたいという強い気持ちのある方

雇用条件
給与:応相談
勤務地:リモート又は、東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館
雇用形態:応相談(アルバイト不可)
試用期間:3ヶ月

▼講師採用についてはこちら
株式会社カイマク ステップコーチ事業部
広報担当:榊原
メールアドレス:info@kaimaku.jp

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ