NoSchool/オンライン家庭教師のマナリンク、教師向け手数料プランを刷新

アバターVOIX編集チーム ニュース
NoSchool/オンライン家庭教師のマナリンク、教師向け手数料プランを刷新

オンライン家庭教師プラットフォームのマナリンクは、登録しているオンライン家庭教師向けの手数料プランを刷新しました。オンライン家庭教師としての経験やスキルに応じて、プラン内容と金額を選んでいただけるようになりました。

COVID-19のパンデミック以降、オンライン授業にうまく移行なさった先生と、慣れていらっしゃらない先生がいます。

オンライン授業が主流になりつつあるなかで、多くのご相談をお受けしてきました。内容は、端末や環境の設定、オンラインでの授業の品質維持、そしてオンラインでの生徒獲得などさまざまです。
マナリンクでは、これまでに培った知見を活かして、オンライン家庭教師として活躍したい先生方を丁寧にサポートするため、今回の新しいプランを設定しました。

  • 家庭教師向け新プランについて

新しいプランは2種類、スタートプランとエキスパートプランです。
スタートプランは、はじめてオンライン家庭教師をする方におすすめのプランです。マナリンク専用アプリのご利用、自己紹介動画撮影のサポート、指導コース作成ワークショップ受講、チャットでの質問サポート、限定オンライン勉強会への参加権、プロモーションチケットの付与、マナリンクメディアでのご紹介記事作成を実施します。手数料は45%です。
エキスパートプランは、マナリンク専用アプリのご利用、自己紹介動画撮影のサポート、指導コース作成ワークショップの受講ができます。手数料は30%です。

▼家庭教師向け新プランの確認はこちら
https://manalink.jp/personal-teacher-apply

▼マナリンクで家庭教師を探したい生徒・保護者の皆様はこちら
https://manalink.jp/

  • マナリンクについて

マナリンクはオンライン家庭教師プラットフォームです。入会金0円、授業料のみのシンプルな料金体系を採用。生徒や保護者は、家庭教師に支払う授業料のみでマナリンクを利用できます。

生徒の継続率は92%、社会人の先生のみをご紹介しています。これにより生徒や保護者は、指導歴も豊富で、保護者とのコミュニケーションに慣れている先生に出会うことができ、先生の卒業による指導の中断や交代が起きません。
パソコンなどのデバイスを使うため、生徒は自宅のリビングや自室で授業を受けることができ、先生は生徒の家への訪問などが必要なく、お互いがどこにいても授業が成立します。オンラインでもインタラクティブなやりとりを保ちながら、距離を気にすることなく学びや時間を共有できます。

私たちは、家庭教師が正当に評価される世界を作ろうとしています。住んでいる場所に縛られず、自身の能力を最大限に活かせること。スキルが正当に評価され、オンライン家庭教師の仕事が本業として通用すること。指導者として成長でき、一個人としてのキャリアが積み上がっていくこと。マナリンクは、活躍すべき人が活躍する社会の創造を目指しています。

  • 会社概要

社名:株式会社NoSchool
所在地:東京都文京区本郷2丁目8番2号KTビル3階
代表:徃西 聡
設立:2018年5月
URL:https://corp.noschool.asia/
事業内容:インターネットサービスの開発/運営
お問い合わせ先:contact@noschool.asia

  • 本リリースに関するお問い合わせ先

担当:古川絵理
連絡先:contact@noschool.asia
 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
アバター

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ