レベクリ/「あなたはどんな副業をしているの?」から会話が始まる社会を作りたい

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
 レベクリ/「あなたはどんな副業をしているの?」から会話が始まる社会を作りたい

副業アカデミーは、副業に取り組むことが当たり前になる世の中の実現を叶えたいと考えています。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは副業アカデミー(株式会社レベクリ)の夢です。

⽇本初の副業の専⾨スクールとして様々な副業が学べる講座を提供する副業アカデミー(株式会社レベクリ 代表取締役:⼩林昌裕)は、「生きる自信」を持つ手段の1つが「副業」であると考えています。

働き方改革以降、世の中の副業への関心は年々高まり、副業を解禁する企業も増加傾向にあります。しかしながら、副業に対して「怪しい」「そんな簡単に稼げるはずがない」「限られた人しかできない」といったマイナスイメージがあるのも事実です。

副業アカデミーでは「簡単に稼げる」副業とは違う、「少しずつでも確実に自分の身になる」副業を17種類以上紹介しています。代表の小林をはじめ、講師陣や受講生も副業によって生きる自信を手に入れてきました。副業アカデミーはこれまでに2,500名以上の方に受講いただきましたが、今後もその時代の最先端を彩る副業を幅広く講座として取り入れ、日本の2人に1人が副業に取り組んでいる時代を築き上げたいと考えています。

私たちは、副業は誰でも始めることができ、誰もが取り組む必要がある世の中であると確信しています。副業に対する負のイメージを払拭し、副業の大切さを発信し続けることで、副業に取り組むことが当たり前の世の中を作っていきます。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
 

  • 副業アカデミーとは

副業アカデミーは、⽇本初の副業の専⾨スクールです。2017年設立以来、のべ2,500名以上の方にご受講いただいております。様々な分野にわたる17種類の副業講座をご用意しておりますので、仕事や家庭環境にあわせご自身にあった最適な副業をお選びいただけます。現役で活躍している一流の講師のノウハウを学び、副収入の柱を一緒に作りましょう。
 

 

 

【公式ホームページ】https://fukugyou-academy.com/
 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ