ビジュアル東京/日本全国の子供たちに「持ち歩ける防災セット」を届けたい。

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
ビジュアル東京/日本全国の子供たちに「持ち歩ける防災セット」を届けたい。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社ビジュアル東京」の夢です。

私たち、ビジュアル東京は「日本全国の子供たちに防災ポーチを届ける」という夢の実現に向けて2つの取り組みを発表します!https://visualtokyomart.com/

  • 【1】ご入学・ご進級・ご入社おめでとうございます!お子様の新生活には、持ち歩ける防災セットを! 

一人で通学デビューしたお子さまや、ご家族と離れて新生活を始めるお子さま。お父様もお母様も、我が子の成長に喜びを感じられていることと、思います。

この春は、ぜひ「持ち歩ける防災セット」をご家族で揃えていただければ幸いです!

ビジュアル東京の社員らは、2011年の震災当時、学生でした。学校帰りに帰宅困難者になった経験から、その後も「通学途中に地震が起きるのでは?」と、不安を抱えながら通学した記憶があります。

そうした不安が湧いてこないように、万が一災害にあっても初期対応できるように。学生・新社会人の方々に「持ち歩ける防災セット」を携帯してもらいたいと考えています。

本日からお使いいただけるファミリークーポンを限定発行いたしましたので、ぜひご利用ください。

 

  • 【2】「持ち歩ける防災セット」を応援してくれる塾・学童・スクールを募集します!

私たち”ビジュアル東京”の夢は、一人でも多くの学生に防災セットを持っていただくこと。

生徒さん達が安心して勉強に専念できる環境を整えるべく、アンバサダーとして「持ち歩ける防災ポーチ」をご活用いただける塾・学童・スクールを募集しています。(数に限りがあり、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。)

【コンタクトフォーム】https://visualtokyomart.com/pages/contact

また、30セットから法人価格をご用意しております。
防災備品として、弊社の商品をぜひご活用いただければ幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。 

【株式会社ビジュアル東京 会社概要】
「TOKYOから美を世界へ発信する」をコンセプトに、「日本の暮らしや文化を楽しみながら知れる」ような商品の企画・デザイン・販売をしております。

会社名:株式会社ビジュアル東京
所在地:東京都渋谷区神宮前1−1−1
URL:https://visualtokyocom.com/

 

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ