オンライン家庭教師プラットフォームの「マナリンク」が2022年の冬期講習を開始

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース 通信教育
オンライン家庭教師プラットフォームの「マナリンク」が2022年の冬期講習を開始

2022年の冬期講習を開始しました!オンライン家庭教師マナリンク

冬休みに短期集中で勉強しませんか?受験に向けの最後の追い込みや、苦手科目を克服しましょう!

オンライン家庭教師プラットフォームのマナリンクは、冬期講習に対応可能なオンライン家庭教師の一覧を公開しました。受験対策・定期テスト対策・苦手克服のためのワンポイント指導など、幅広い冬期講習の中からを選ぶことができます。

お子様の冬期講習を検討する場合のご利用方法

オンライン家庭教師のマナリンクでは入会金や年会費のお支払いは一切必要ありません。保護者の皆様に必要なお支払いは、各種冬期講習の授業料のみです。

講習は1コマから受講できます。受講の成果を出すためには数回継続した方が良いことから、3〜5回程度の講習がセットになった冬期講習もご用意しております。

冬休みのみの利用だけ、お子さんと先生の相性を知るためのお試し、苦手科目だけなど、お子様のご都合に合わせて利用方法を選ぶことができます。

中長期の休暇による学習損失は子供の学力低下に影響があること、効果的なプログラムを受講するとプラスの効果があることがアメリカの有識者により認知されています。また同時に、中長期の休暇による学習損失の問題に対処する必要があることも提言されています。

 ▼冬期講習ページはこちら

2022年冬の集中講習!冬期講習コースを開講中の5名の先生方よりコメント

5名の先生方から、冬休み中の勉強方法にお悩みの保護者様や生徒の皆様に向けて、激励のコメントをいただきました。

後藤先生

後藤先生のご紹介

地元の学習塾に就職後、高校数学、高校理科(化学・物理)、高校英語を基礎クラス~医学部受験クラスを担当。2012年に独立し現在、中高生向けの個別学習塾を運営。

後藤先生からのコメント

冬休みは短いようで実は他の人と差をつけるチャンスです!高1生は1・2学期に学んだ内容の振り返り、高2生は文系は数学IAIIB全単元の基礎確認、理系は数IIIに備えて関数(2次関数・指数対数関数・三角関数・微分積分)系を振り返っておくのがおすすめ!

 ▼後藤先生の冬期講習コースはこちら

藤本先生

藤本先生のご紹介

純ジャパ英語講師の藤本です。 TOEIC925点ですが初めは独学だったので失敗豊富です。 進歩すれば楽しくなり、自然に続けられます。 楽しく、アハモーメント満載のレッスンを提供するため100%コミットすることをお約束します。

藤本先生からのコメント

12月は新しい年の目標を立てるのに一番良い時です。新年に目標を立てても 休みが終わると時間が無くなって実行できなかった経験はありませんか? 2023年をロケットスタートで駆け抜けるために そろそろ準備が必要です。 この機会に大人の冬期講習で勉強しませんか。

 ▼藤本先生の冬期講習コースはこちら

井上先生

井上先生のご紹介

「冬期講習」を選ぶ際には、やはり、講師が「冬期講習をいかに多く担当したか」が重要になります。
日本最大の予備校で約20年冬期講習を複数校舎担当してきました。

井上先生からのコメント

「短期間で如何に効率良く学べるか」。これが「冬期講習」を受ける最大ポイントです。「無駄無し」、「テクニック有り」、そして「確実に実力アップ」できるかをしっかり確認しましょう。
「プロ講師」を超えた「超プロ講師」の私にお任せください。

▼井上先生の冬期講習コースはこちら

吉田先生

吉田先生のご紹介

​苦手克服を得意とし、日々「楽しくやさしく」をモットーに指導を行っています!コミュニケーションを大切にすることで、成績や得意・不得意だけでなく性格を踏まえ、効果的な指導を行います。不登校さんや、発達障害に悩むお子様も大歓迎です!

吉田先生からのコメント

今年の「わからない」は今年のうちに!冬休みの間に苦手単元を復習し、学年末試験に備えましょう。入試まで時間がない、という方も大丈夫。効率よく勉強することで周りと差をつけることができます!目標に向かって頑張る冬のサポートはお任せください!

 ▼吉田先生の冬期講習コースはこちら

石橋先生

石橋先生のご紹介

10年程、個別指導塾や通信制高校で主に大学受験生に対して、数学、物理、化学などの理系科目を指導してきました。 「生徒さんが成長(進化)するための努力は、惜しまない。 」という指導ポリシーで指導し、生徒さんの性格に合わせた勉強法を提案しています。

石橋先生からのコメント

冬期講習は、受験生の皆さんにとっては最後の追い込みの時期になります。しっかりとした対策を行うことで、自分の志望校への合格に近づくチャンスです。 共通テストや各大学の入試が目前に迫るなか、自信を持って試験に望めるように、精一杯お手伝いをさせていただきます。

 ▼石橋先生の冬期講習コースはこちら

マナリンクについて

マナリンクはオンライン家庭教師プラットフォームです。入会金0円、授業料のみのシンプルな料金体系を採用しています。

生徒の継続率は92%、社会人の先生のみをご紹介しています。生徒は、指導歴が豊富で、保護者とのコミュニケーションにも慣れている先生に出会うことができ、卒業による指導の中断や家庭教師の交代が起きません。

また、家庭教師が正当に評価される世界を作ろうとしています。住んでいる場所に縛られず、自身の能力を最大限に活かせること。スキルが正当に評価され、オンライン家庭教師の仕事が本業として通用すること。指導者として成長でき、一個人としてのキャリアが積み上がっていくこと。マナリンクは、活躍すべき人が活躍する社会の創造を目指しています。

 ▼マナリンク サービスページはこちら

会社概要

  • 社名:株式会社NoSchool
  • 所在地:東京都文京区本郷2丁目8番2号KTビル3階
  • 代表:徃西 聡
  • 設立:2018年5月
  • URL:https://corp.noschool.asia/
  • 事業内容:インターネットサービスの開発/運営
  • お問い合わせ先:contact@noschool.asia
 ▼本リリースに関するお問い合わせ先
  • 連絡先:contact@noschool.asia

<以上>


関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ