ミライコ/PRESS RELEASE価格満足度No.1の幼児向けおうち英語学習教材「ミライコイングリッシュ」が オンラインサンプル映像をリニューアル!

VOIX編集チームVOIX編集チーム 公開 ニュース
ミライコ/PRESS RELEASE価格満足度No.1の幼児向けおうち英語学習教材「ミライコイングリッシュ」が オンラインサンプル映像をリニューアル!

株式会社ミライコ(所在地:東京都品川区、代表取締役:島誠宏 以下、当社)が運営する幼児向けおうち英語学習教材「ミライコイングリッシュ」は、オンラインサンプル映像をリニューアルしました。
2021年2月1日
株式会社ミライコ
東京都品川区上大崎2-15-19
MG目黒駅前9F

PRESS RELEASE
価格満足度No.1の幼児向けおうち英語学習教材「ミライコイングリッシュ」が オンラインサンプル映像をリニューアル!ご家庭で実際に使用されているユーザー様のリアルな様子を集めたコンテンツ映像を
追加するなど大幅リニューアル!オンラインサンプル映像は無料でご視聴頂けます

株式会社ミライコ(所在地:東京都品川区、代表取締役:島誠宏 以下、当社)が運営する幼児向けおうち英語学習教材「ミライコイングリッシュ」は、オンラインサンプル映像をリニューアルしました。

当社のオンラインサンプル映像は、これまでお子様向けと保護者様向けの2パターンをご用意しておりましたが、「他のユーザーの方はどうやっておうち英語をやっているのだろう?」「みんなの様子を覗いてみたい!知りたい!」といったご要望を多く頂いたことから、多数のユーザー様のご協力のもと、ご家庭でお子様たちが実際に使用している様子を動画で撮って頂きました。そしてそれらをまとめ「ミライコキッズたちの様子」としてコンテンツ制作いたしました。当社教材にご興味のあるご家庭に対し、少しでもミライコイングリッシュについて知って感じて頂ければとの思いから、この度オンラインサンプル映像に組み込むことになりました。
ご家庭におけるミライコイングリッシュの一幕をご覧頂くことができ、お子様たちのほほえましくも英語を使おうと頑張る姿に共感や成長を感じることができます。

 

オンラインサンプル映像では、お子様には英語を好きになるきっかけとなるミライコイングリッシュの世界を体験して頂くことができます。また保護者の方には、なぜお子様がミライコイングリッシュに夢中になるのか?さらに約5年の歳月をかけて開発されたミライコイングリッシュ教材を幼少期に活用することで、英語が好きになり習慣化するまでのプロセスをご紹介しております。大人にとって英語は、文法、読解、スピーキング・・・と勉強そのものです。しかし幼い子供たちにとって英語は特別な存在ではなく、遊びの延長であり自分を表現したり楽しくコミュニケーションを取るための手段に過ぎません。当社は、子供が遊びを通じて英語を好きになる。お子様の「好きの力」で自然な英語の学びの習慣をつけることを目指しています。

リニューアルされたオンラインサンプル映像では、ミライコキッズたちのご家庭での学びの姿をご覧いただけます。

オンラインサンプル映像は、無料で当社HPからどなたでも請求可能です。
https://miraico-english.com/

動画撮影にご協力頂いたユーザー様からの

4歳男の子ママ
思ってた以上に子どもの食いつきがいい☆30分という時間も飽きずに観てられるのでちょうどいいと思います!そして、子どもと同じ年代のポーたちのやりとりが、自分の日常と置き換えたり、イメージしやすくてgood 
最初は観てるだけでしたが、最近は観ながらアウトプットしています☆

4歳男の子ママ
毎朝、1本見る習慣が出来ました。キャラクターが好きで〇〇はあぁでね、こぅでねと色々説明してくれたり、〇〇みたいになりたいと教えてくれてミライコの英語の世界が
大好きです。

2歳5ヶ月女の子ママ
ミライコイングリッシュを使用してから語彙が増えました。ポーがお部屋でかくれんぼしたりボールを探したりするシーンではtable.sofa.bed.chestなど全て答えられるようになりました。フォニックスの動画では真似をして声を出すことも増えました。発音は私よりもよく娘の今後の成長がより楽しみです!

株式会社ミライコについて 
幼児向け英語学習教材「ミライコイングリッシュ」を企画・販売する会社で「みんなが英語を好きになる」をビジョンに掲げた幼児英語教育サービスを提供しています。 制作まで5年の歳月をかけ開発され、2019年より販売開始となった「ミライコイングリッシュ」 ― その内容は、NHK「基礎英語1 (2016〜18年度)」の田中敦英先生 監修のもと、クリエイティブには世界的アートディレクター柏本郷司氏が携わる他、英語教育に精通した著名な声優陣による本格的英語教材でありながら、低価格にて販売することを実現しました。これは経済的な理由で英語学習を諦めてほしくないというミライコが掲げるビジョンとミッションによるものです。

国内最大級のモニター調査機関ゼネラルリサーチ株式会社によるアンケート調査の結果、幼児英語教材を対象にした調査において「価格満足度」など以下3項目において「第1位」を獲得しました。

 

 

【調査概要】
調査方法:インターネット調査
調査期間:2021年1月13日~14日
調査概要:幼児英語教材10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~40代の男女(0歳~6歳のお子様をお持ちの保護者)1115名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査

関連:進研ゼミ 中学講座 料金・受講料を分析

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集チーム

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ