吉椿/おうちにいながら体験しよう!「身近な砂糖の事」zoom食育講座開催

アバターVOIX編集チーム ニュース

株式会社吉椿(東京都 西東京市 代表取締役社長 納谷百合子)は令和2年9月18日秋の子供向けzoom食育講座を開催することを決定しました
酷暑の夏休み、食欲の低下した子どものお昼ご飯作りに苦労したお母さん達は沢山いるのではないでしょうか?
9月は夏休み明けで新しいことに挑戦したくなる時期であり、「食欲の秋」で「食育」を学び始めるには絶好のタイミングです。

初めての子どもでも楽しめるテーマ、
子供が好きな甘い味、「砂糖」。

砂糖といっても種類は色々、栄養や効能も様々、
それぞれの甘さの順位や数値と味覚についても学んでいきます。
ちょっとした理科の実験のような講座です。

講座は初めて参加の方でも気軽に楽しめる、zoom講座です
家にいながら楽しく実験感覚でできるように、参加者にはお砂糖の体験セットをお送り致します!
今回ご兄弟が同じ画面で参加できるようでしたら1申込でご一緒に参加可能です。

 9月18日(金曜)16時30分~ 1時間弱程度の講座です
 申込者には事前にzoomのログイン情報をお送り致します。
 申し込みはこちら↓ (申込期間 本日より9月14日まで)
https://kichitsubaki.shop/items/5f3235ccafaa9d2fd4d6f541

 

 

 

金融・カード特集

広報・PRご担当者様へ

記事ライター
アバター

VOIX編集チーム

ランキングニュースを中心に、今話題になっているリリース情報や・ビジネス情報を特集します。
リリースをご希望の方
取材をご希望の方
ページトップへ