チェーンストリーム株式会社が「CHILL FIT」「HOOCLEAN」「TOMOSHIBI」の3つのクラウドファンディングを開始

VOIX編集部 公開 注目のリリース
チェーンストリーム株式会社が「CHILL FIT」「HOOCLEAN」「TOMOSHIBI」の3つのクラウドファンディングを開始

「史上初3つのプロジェクトが同時スタート」2022年5月31日11時〜クラウドファンディングサイトCAMPFIRE、machi-yaにて3つのプロジェクト製品の先行予約販売を開始

3つのプロジェクトはアウトドア・リラックスを製品のテーマに、それぞれのライフスタイルにあった製品を提案します。

チェーンストリーム株式会社(本社:奈良県橿原市)は2022年5月31日午前11時からクラウドファンディングサイトCAMPFIREにて「1プッシュ1分、自動で膨らむエアーベッド【CHILL FIT】」と「ロープに直接吊して干せる衛生的でサステナブルなキャンピングテーブルウェア【HOOCLEAN】」の2プロジェクト、machi-yaにて「本物の炎で癒しの時間を。屋内でも使用できるファイヤーピット【TOMOSHIBI】」の1プロジェクト、合わせて3つのプロジェクト製品を同時に先行予約販売を開始します。

1プッシュ1分、自動で膨らむエアーベッド【CHILL FIT】

自宅のリビングやベランダ、お庭で、公園の木陰やビーチ、湖畔、キャンプでも使える。軽くて気軽に持ち運べる どこでもリラックス出来るエアーベッド「CHILL FIT」通気性と安定性によるフィット感に加え、オートポンプ内蔵でスピード充填を実現しました。

体に合わせた形でフィット感抜群

体の荷重が最も掛かる中心部をドーナツ型で空洞にしてメッシュ生地を張り、その張り具合によって、体が沈み込み過ぎずしっかりと支えられることで、ビーズクッションのような安定感を得ることが出来ました。体のラインにに合うように湾曲したデザインを採用し、さらに安定性を確保しました。

メッシュで背中が蒸れなく快適

形状を浮き輪型にして中心部に空間を作りました。空間部分にメッシュを張ることで通気性を保つことができました。

6600mAh USB電源付き

財布や鍵やスマートフォンなどポケットから出してリラックスできる便利なサイドポケット付き。

多少の雨や水が掛かっても撥水

生地はナイロン210D+TPUコーティングを採用し、多少の水が掛かってもスイッチやコネクターは濡れないようにシリコーンカバーを使用。

  ▼【CHILL FIT】クラウドファンディングページ

ロープに直接吊して干せる衛生的でサステナブルなキャンピングテーブルウェア【HOOCLEAN】

吊して干せるから便利で衛生的

【フックリーン】は水洗いした後に、ロープに吊るして干すことができるよう設計しています。洗い場やベンチなどに直接置くことに躊躇われる方に嬉しい機能です。

美しくスタッキングしてコンパクトに収納

キャンプ用品全般に言えることは、省スペースに収納できるほど持ち運びに適し便利だということです。
主に食器において、省スペースを実現するためにはスタッキング機能が必要です。
この【フックリーン】は、全てのアイテムが美しく収まり、コンパクトな収納が可能となります。

環境に優しく丈夫な素材

【フックリーン】は、「バンブーファイバー」という竹を原料とした植物由来の素材を使用しています。海洋プラスチックゴミが世界的に問題となる中、バンブーファイバーはプラスチックに変わる素材として注目され、SDGsにも貢献します。また、軽くて丈夫なため、落としても割れづらく、お子さんの食器としても最適です。キャンプだけではなく、運動会やBBQなどのさまざまなアウトドアシーンで活躍します。

  ▼【HOOCLEAN】クラウドファンディングページ

本物の炎で癒しの時間を。屋内でも使用できるファイヤーピット【TOMOSHIBI】​

【TOMOSHIBI】には、『HIBACHI』と『TETSUBIN』という選べるふたつのデザインをご用意しました。
それぞれ「火」にまつわるストーリーあるデザインです。物語を紡ぐデザインの意味が、【TOMOSHIBI】に
炎を灯して過ごす上質な時間をさらにかけがえのない時へと昇華させます。

  ▼【TOMOSHIBI】クラウドファンディングページ

チェーンストリーム株式会社 会社概要

  • 会社名:チェーンストリーム株式会社
  • 所在地:〒634-0063 奈良県橿原市久米町568番地オーバン神宮前301号
  • 代表者:陳皇嗣
  • 設立:2011年2月
  • URL:http://chainstream.com
  • 事業内容:商品企画・輸出入・卸売

【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口
※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ