合同会社Mikan-YamaがUV対策を”見える化”する「UVMagic」の先行販売を開始

VOIX編集部VOIX編集部 公開 注目のリリース
合同会社Mikan-YamaがUV対策を”見える化”する「UVMagic」の先行販売を開始

デジタルで紫外線対策を「見える化」する「UVMagic」が日本初上陸!

日焼け止めしたら「黒チェック」が新常識?シワやシミの大敵「紫外線」からお肌を守る!

国内外製品の代理販売・卸売を行う、合同会社Mikan-Yama (所在地:東京都港区)は、日焼け止めクリームなどのUV対策を「見える化」できる「UVMagic」を、6月中旬から「Makuake(マクアケ)/アタラシイものや体験の応援購入サービス」にて日本での先行販売を開始することを決定いたしました。
購入用URL(Makuake)は公開日に上記サイトにてご案内します

紫外線から肌を守るためのUVカット効果のある日焼け止めクリームは、優れた商品が世の中に多数販売されています。しかしながら、肌に塗布すると肌になじむため、塗った跡が見えず、塗りムラができたり、塗った後こすったり汗で流れてしまったりと、UVカット対策したつもりが、うっかり日焼けしてしまうことも。そんな「目に見えない」UV対策を「見える化」した新機能ツールが「UVMagic」です!

日焼け止めクリームを塗って「デジタル画面」を見ると、紫外線を肌から守っている箇所が黒く映ります。
日焼け止めクリームは、紫外線から肌を守ってくれる一方、肌への負担もかかります。時間経過でUVカット効果が劣化してくると、黒かった箇所が淡く映るので、早すぎず遅すぎず、最適なタイミングで塗り足しができ、お肌にやさしいのです。

UV対策を「見える化」できる理由

デジタル画面を起動するとUVライトから微弱な紫外線がでます。日焼け止めクリームを塗った顔を映すと、日焼け止めクリームにブロック(吸収)された紫外線が黒く見えるため、UVカット対策できている箇所が可視化できるのです。

日焼け止めを塗れていないポイントがひと目でわかる

▼外出前
無色のものや、塗った後が肌になじむ色の日焼け止めも、全体にムラなく塗ることができます。

▼外出中
汗で流れたり、こすれて薄くなった箇所も、塗り直しが必要な箇所がひと目で分かるので、必要な箇所に必要なだけ、日焼け止めを塗り足しできます。

持ち歩いて使うものだから ~LEDライト付きミラーも搭載!

3段階の明るさ調整ができるLEDライトがミラーの周りについ

ています。ホテルや薄暗いバーなど間接照明だけの化粧室でメイク直しする時など、思わぬ厚塗りになることも。LEDライトの明るさで、いつも通りのメイクができます。

薄づきでムラなく塗れるからお子さまにもオススメ

子どもの日焼けが“元気の証”といわれたのは過去の話。紫外線の浴びすぎは皮膚に良くないことも分かってきています。体育やプール、外遊びなど、大人よりも外にいる時間が長い子どもには、しっかり紫外線対策してあげたいですが、肌に塗る感覚を嫌がる子どもは多く、日焼け止めを嫌がることも。そんな時は、UVMagicの出番です!

「全部黒く塗れたかな?」
「ちゃんと濡れたら、黒くなるよ」
声をかけながら塗れば、お子さまも楽しくUV対策してくれます。日焼け止めを必要な量だけ均一に塗れるから、肌が弱くメイクが苦手な方も肌の負担を減らせます。

製品仕様

  • 本体寸法:90mm×21mm
  • 重量:105g
  • 定格電圧:3.7V
  • 定格電流:290mA
  • バッテリー容量:700mAh
  • 充電時間:1.5時間(3時間使用可)

購入方法

  • 6月中旬よりMakuakeにて、日本での先行販売を開始します。販売開始日をいち早くお知らせし、数量限定の早割情報を受け取る場合は、以下の特設サイトでご案内中です。
    https://uvmagic.mikan-yama.com

仕入を検討中の事業者様・小売店様

合同会社Mikan-Yamaは、UVMagicの日本国内での独占販売権を有する販売代理店です。流通予定のチャネル(店舗名や自社サイトURL、モール名など)をご記載の上、以下よりお問い合わせください。

  • メール:info@mikan-yama.com

【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

【VOIX 人気の記事】

プレスリリース配信サービスを無料で効果的に活用する方法
広報の転職エージェント・転職サイト特集、未経験は難しい?
医師とチャットで無料相談できるサービス
「@FROZEN(アットフローズン)」は通販もOK
オンライン 音楽教室 おすすめ 特集
映画 割引で安くなるクレジットカードの優待 特集
ミニオンカードで映画が1000円になるイオンシネマ優待 特集
イオンカード ミニオンズで映画を1000円にして当日見る方法
GMOあおぞらネット銀行と住信SBIネット銀行を比較
法人クレジットカード 年会費無料 一覧
法人カード おすすめ 中小企業
弥生会計 クレジットカード 連携 一覧
副業 クレジットカード 特集
個人事業主におすすめのクレジットカード 一覧
法人カード 最強 特集
ビジネスオーナーズ 評判の2枚持ち攻略法
請求書カード払いのデメリットを比較
初めてのクレジットカード 特集
年会費無料 クレジットカード 特集
クレカ ナンバーレス 特集
カードレス クレジットカード 特集
クレジットカード 即日発行 デジタル 特集
イオンカード 新規入会キャンペーン
三井住友カード お得な作り方
三井住友カード ナンバーレス
ナンバーレスのデメリットはやっぱり”めんどくさい”?
JCB  W キャンペーン
三井住友プラチナプリファード キャンペーン
PayPayカード キャンペーン
メルカード キャンペーン
住信SBIネット銀行の法人口座開設キャンペーンコード
審査なし 後払いアプリ 最新版

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集部

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ