G-BLASTが「レンタルでんき」においてEco Flow社「Delta Pro」の貸し出しを開始

VOIX編集部VOIX編集部 ニュース 注目のリリース
G-BLASTが「レンタルでんき」においてEco Flow社「Delta Pro」の貸し出しを開始

【レンタルでんき】大容量ポータブル電源の取り扱い開始につきまして

【レンタルでんき】大容量ポータブル電源の取り扱い開始につきまして

G-BLAST(新潟県新潟市中央区、代表 田川 篤)はポータブル電源の貸し出しサービス(レンタルでんき)につきまして、5月26日に新たにEco Flow社のDelta Proの貸し出しを開始いたしましたので、お知らせいたします。

弊社、G-BLASTは2021年12月よりポータブル電源やソーラーパネルの貸し出しを行う、レンタルでんきというサービスを展開しております。

  ▼レンタルでんき

昨今ソロキャンプやワーケーション、一般家庭の災害用として屋外で利用できるポータブル電源が人気を博しておりますが、商業用で利用するには出力が足りないという問題がございました。2021年11月に、持ち運びのできるポータブル電源の中で最大級の容量をもつDelta ProがEco Flow社から発売されました。Delta Proは最大出力6,000 W、定格出力3,600 Wを誇り、キッチンカーで利用されるようなジューサーや熱源などの電化製品へも充分な供給力を持っており、手軽な価格で利用できるポータブル電源になります。更に会社の事務所やオフィスで災害が起こった時の補助電源としても最適です。

Delta Proでは電気自動車の充電ステーションでの急速充電も可能です。レンタルでんきではオプション品である、EV充電用のアダプターも付属品として無償でお貸しいたします。

3泊4日からご利用いただけますので、週末や連休に電源の取れない屋外イベントでご利用いただきやすいと思っております。普段大きなポータブル電源を所有する必要がない方もおり、サブスクという観点で見ると環境負荷の低減にもつながると思います。

また、弊社では大容量で扱いやすいポータブル電源に着目し、旅行・キャンプ・野外イベント・新たなライフスタイル需要に関わる企業 様とも組んで事業を展開してまいりたいと思っております。
是非、宜しくお願い致します。

※Delta Proに関しましては大型荷物となる為、佐川急便 様の飛脚ラージサイズ便にて発送いたします。佐川急便 様の集荷可能地域でのお受け取りとなります、ご留意ください。




※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集部

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ