株式会社Four Linesがアジア食材のECサイト「TAIWAN BASE」をオープン

VOIX編集部VOIX編集部 公開 注目のリリース
株式会社Four Linesがアジア食材のECサイト「TAIWAN BASE」をオープン

本場の味をそのままお届け!アジア食材のスーパーマーケットTAIWAN BASEオープン!

人気の台湾ビール、フレーバー・ビール、安くて美味しいローカル台湾フード、スイーツ、調味料など、セレクトされた商品をお届けします。

株式会社Four Lines (本社:東京都港区)は、「アジアで人気の食材」を、より美味しく、よりリーズナブルにご家庭で楽しんでいただくために、ECサイトをオープンいたします。

オープンの背景

新型コロナウイルスの影響により、ビジネスでの渡航や海外旅行などの機会が減ってしまった現在、昔訪れたあの国にまた行きたい!あの本場の料理が食べたい!という声をよく耳にするようになりました。また、家庭で食事をすることが増え、新しいメニューや食材、アレンジにも注目が高まっています。
このような背景を受け、「家庭でおいしい本場のあの味を食べよう!」をコンセプトに、このプロジェクトを立ち上げました。

TAIWAN BASEとは?

TAIWAN BASETAIWAN BASE

距離が近く、気軽に訪れることができる国として日本でも非常に人気があり、台湾からの訪日客も非常に多く、私たちにとって馴染みの深い国、台湾。

安くて美味しいローカルフードを扱うお店からミシュランを獲得する高級店まで、日本にもたくさんの料理店があり、近年では台湾スイーツやお茶などの専門店も多く、私たちの食生活に欠かせないものとなっています。
ですが、家庭で作るとなると作り方を知らなかったり、食材がわからなかったりと敬遠されがちでもあります。

そこで私たちは、第一弾として台湾で人気の食材を中心に扱うECサイト「TAIWAN BASE」をオープンいたします!

ラインナップ

台湾で人気のものから私たち日本人も大好きなものまで、バラエティに富んだ商品を取り揃えています。

台湾ビール

台湾グルメには欠かせない、日本でも人気の台湾ビール。近年人気のマンゴー、ライチ、パイナップル、はちみつといった女性にオススメのフレーバー・ビールも取り扱っています。

台湾ビール

台湾ビール

スイーツ・スナック

人気のパイナップルケーキやヌガーなど、お土産にも使える定番アイテムから、マーファー、ゴマ飴など昔懐かしいお菓子までご用意しております。

スイーツ・スナック

スイーツ・スナック

調味料

辛いもの好きの間で話題の老干媽(ローカンマ)をはじめ、台湾料理・中華料理のプロフェッショナルが厳選した、味の決め手となる調味料の数々。これがあれば、本格台湾料理がご家庭で楽しめます。

調味料

調味料

冷凍食品

解凍するだけで本場の小籠包や水餃子などが味わえます。珍しい種類もありますので、新しい味に出会えるかも。

冷凍食品

冷凍食品

薬膳食品

穀物スムージーや小豆スープなど薬膳は、ヘルシーフードとして、台湾で非常に親しまれています。それらを簡単に、手間をかけずに召し上がっていただける商品を取り揃えました。

調味料

調味料

株式会社Four LinesではECサイトの他にもオンラインでのレシピ提供や、ネットワークを生かした台湾フードやカルチャーを伝えるイベントの企画、今後は他のアジア食材の販売も行っていく予定です。

お問い合わせ先
  • 株式会社Four Lines
  • TEL: 03-4579-2107
  • MAIL: info@taiwanbase.com

【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口
【VOIX 人気の記事】

プレスリリース配信サービスを無料で効果的に活用する方法
広報の転職エージェント・転職サイト特集、未経験は難しい?
医師とチャットで無料相談できるサービス
「@FROZEN(アットフローズン)」は通販もOK
オンライン 音楽教室 おすすめ 特集
映画 割引で安くなるクレジットカードの優待 特集
ミニオンカードで映画が1000円になるイオンシネマ優待 特集
イオンカード ミニオンズで映画を1000円にして当日見る方法
GMOあおぞらネット銀行と住信SBIネット銀行を比較
法人クレジットカード 年会費無料 一覧
法人カード おすすめ 中小企業
弥生会計 クレジットカード 連携 一覧
副業 クレジットカード 特集
個人事業主におすすめのクレジットカード 一覧
法人カード 最強 特集
ビジネスオーナーズ 評判の2枚持ち攻略法
請求書カード払いのデメリットを比較
初めてのクレジットカード 特集
年会費無料 クレジットカード 特集
クレカ ナンバーレス 特集
カードレス クレジットカード 特集
クレジットカード 即日発行 デジタル 特集
イオンカード 新規入会キャンペーン
三井住友カード お得な作り方
三井住友カード ナンバーレス
ナンバーレスのデメリットはやっぱり”めんどくさい”?
JCB  W キャンペーン
三井住友プラチナプリファード キャンペーン
PayPayカード キャンペーン
メルカード キャンペーン
住信SBIネット銀行の法人口座開設キャンペーンコード
審査なし 後払いアプリ 最新版

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集部

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ