株式会社得楽商店がイタリアの老舗時計ブランド「Lowell社の掛け時計」の先行予約を開始

VOIX編集部VOIX編集部 公開 注目のリリース
株式会社得楽商店がイタリアの老舗時計ブランド「Lowell社の掛け時計」の先行予約を開始

【国内独占販売】お部屋にデザインを。イタリアの老舗時計ブランド『Lowell社の掛け時計』を8月5日(金)Makuakeで先行販売開始!先着30名様限定最大30%オフの超早割も!

一味も二味も違う独創的なデザイン性、職人の手作業によるこだわりの掛け時計。

1972年に壁掛け時計を製造する会社として創業したローウェル社のこだわり抜かれたデザイン・素材、洗礼された製造技術・精密なイタリア職人の技のすべてが融合された『掛け時計』。

株式会社得楽商店代表の宇田 博紀は、自室の改装をした時に掛け時計のデザイン性の少なさに驚き、そんな時に巡り合ったローウェル社のデザイン性に惹かれ、『自分の部屋に飾りたい』、『同じように感じている人たちが他にもいるのでは』と考え、8月5日(金)~Makuakeでプロジェクトに取り組みます

  • プロジェクト名: お部屋にデザインを。職人技光るイタリアンデザインの掛け時計【Lowell】
  • Makuakeプロジェクトページ:
    https://www.makuake.com/project/tokurakushoten/
    ※プロジェクトは2022年8月5日(金)10時00分より公開されます。
    期間:2022年8月5日(金)~2022年9月16日(金)
    【超早割】最大30%OFF、先着30名様限定

時を刻むオブジェクトを創造する

新たな形や素材の絶え間ない追及、洗練された製造技術、精密なイタリア職人の技の全てを融合させることで、当たり前のように刻まれてゆく時間の計測を一つのアートとして生み出しています。

デジタル時計や電波時計が主流な中、ローウェル社の商品は、あえてアナログ時計、ドイツ製のムーブメントを採用。

また、文字盤と針による時刻表示は、『数字を読まなくても針の位置から感覚的に時刻を把握できる』というメリットがあり、便利な道具であるだけでなく、生活空間の主役として、そして針が刻む時間も1つのデザインとして考えています。

芸術と産業の町『モデナ』の精神を

ローウェルの本社はイタリアのエミリア=ロマーニャ州にある都市、モデナにあり、3,000平方メートルの敷地の中で、全製品について、全ての製造及び流通プロセスが実行されています。

そして、モデナの精神・この地方の起業家精神にあふれた使命感を体現しているローウェル・ブランドは、『創意工夫の能力』や『想像力』、『美しいものや高い品質のものを見分ける力』を受け継ぎました。

唯一無二の商品を生み出す、手作業による職人技

手作業による職人技でこだわり抜かれた商品を生み出しています。

素材とそれが持つ『長所』や『特質についての知識』と、それらを洗練された技術をもってベストの状態で加工することが出来るのも、ローウェル社の特長です。

この技術は、『大変な熟練』と『精密さ』を要求される、ひとつの伝統的な手作業の技です。

1つ1つ手作業で塗装などを施している手塗りのものは、1つとして同じものがないので、あなただけの一点ものになります。

また、選び抜かれた素材と技術を採用し、高品質な商品製造を心掛けています。
全ての部品は、一か所で全工程を行なっており、無駄な輸送コストや輸送時の環境への影響にも配慮しています。

品質と外観

一つ一つのアイテムの品質と外観をチェックしながら、全ての工程に注意を払っています。
各工程の技術者が、最終製品の保証書が発行されるまでその工程の品質を保証致します。

デジタル化の進む現代と掛け時計

時間を調べるだけならスマホを見れば良い時代。

しかしながらそこには数字だけのデジタルなモノしか目に映ってきません。

無機質なモノから感情を揺さぶられることは少ないと感じています。

最近ではアナログレコードが復権してきているように、便利さや機能性だけではない芸術性などが求められる時代に突入しているのではと考えています。

『時計』と言うよりも『インテリア』としての特色を強く持つことが、求められているのかもしれません。

素敵なデザインの時計から時間を読み取ることで、ほんの少しでも生活に『彩り』を感じて欲しいと思っています。

Makuake先行予約受付開始

  • プロジェクト名: お部屋にデザインを。職人技光るイタリアンデザインの掛け時計【Lowell】
  • プロジェクトページ:
    https://www.makuake.com/project/tokurakushoten/
    ※プロジェクトは2022年8月5日(金)10時00分より公開されます。
  • プロジェクト実行日:
    期間:2022年8月5日(金)~2022年9月16日(金)
  • Makuakeでの早期特典:
    【超早割】最大30%OFF、先着30名様限定

会社概要

  • 名称:株式会社得楽商店
  • 代表者:宇田 博紀
  • 事業内容 : 輸入販売
  • 所在地:〒5150055 三重県松阪市田村町293
  • 公式LINE:https://lin.ee/37xHtAV

▶TV、ラジオ、メディア取材をお待ちしております。
下記よりお気軽にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
  • lowell@tokurakushoten.net

<以上>

【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

【VOIX 人気の記事】

プレスリリース配信サービスを無料で効果的に活用する方法
広報の転職エージェント・転職サイト特集、未経験は難しい?
医師とチャットで無料相談できるサービス
「@FROZEN(アットフローズン)」は通販もOK
オンライン 音楽教室 おすすめ 特集
映画 割引で安くなるクレジットカードの優待 特集
イオンのミニオンカードで映画を1000円にする攻略法
イオンカード ミニオンズで映画を1000円にして当日見る方法
GMOあおぞらネット銀行と住信SBIネット銀行を比較
法人クレジットカード 年会費無料 一覧
法人カード おすすめ 中小企業
弥生会計 クレジットカード 連携 一覧
副業 クレジットカード 特集
個人事業主におすすめのクレジットカード 一覧
ビジネスオーナーズ 評判の2枚持ち攻略法
請求書カード払いのデメリットを比較
初めてのクレジットカード 特集
年会費無料 クレジットカード 特集
ナンバーレス クレジットカード 特集
郵送なし、カードレス クレジットカード 特集
クレジットカード 即日発行 デジタル 特集
イオンカード 新規入会キャンペーン
三井住友カード お得な作り方
三井住友カード(NL)ナンバーレスの評判
ナンバーレスのデメリットはやっぱり”めんどくさい”?
JCB  W キャンペーン
三井住友プラチナプリファード キャンペーン
PayPay 入会キャンペーン
住信SBIネット銀行の法人口座開設キャンペーンコード
審査なし 後払いアプリ 最新版
楽天モバイルのデメリットとは

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集部

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ