水性塗料「Hipmini」がunicoオンラインショップで期間限定販売開始

VOIX編集部 公開 注目のリリース
水性塗料「Hipmini」がunicoオンラインショップで期間限定販売開始

unicoオンラインショップで安全で可愛い水性塗料「Hipmini」が期間限定販売!

Hipminiペイントで、インテリアに好きな色を取り入れよう!

株式会社カラーワークス(本社:神奈川県大和市、代表取締役社長:森一朗)が販売する、身体にも環境にも害のないカラフルな水性塗料「Hipmini」が、9月9日(金)よりunicoオンラインショップ販売開始になります。

好きな色と暮らそう!

9月9日(金)より、unicoオンラインショップで安全で可愛い水性塗料「Hipmini」が期間限定で販売されます!

気の向くままに、インテリアに好きな色を取り入れてみませんか?好きな色を取り入れるだけで、見慣れたお部屋が、なんだか新しく感じられる、unicoからの新しいインテリアのご提案です。

 ▼unico「Hipmini」特集ページ
 ▼unicoオンラインショップ

​unicoオンラインショップでは、塗り方も詳しく解説!

unicoオンラインショップ特集ページでは、unicoスタッフが実際に椅子を塗ったHowtoが掲載されています。
誰でも簡単に塗れるHipminiの塗り方は、unico特集ページをチェック!!

 ▼unico「Hipmini」特集ページ

unicoオンラインショップでは選りすぐりの15色が期間限定販売

Hipminiは、200mlの小さなボトルに入った手軽なサイズが魅力。
マイクロバーン配合で抗菌効果が非常に高く、揮発性有機化合物(VOC)をほとんど含まない安心・安全な水性塗料です。ペンキ独特のイヤな臭いもなく、一般的な塗料と比べ、塗装時の跳ね返りが少なく塗りやすいのも特徴です。
全39色のうち、unicoが厳選した15色がオンラインショップで期間限定で販売されるので、是非unicoオンラインショップをチェックしてみてくださいね!

ペイントによるアップサイクルで古くなった物に新たな価値を提案する「カラーワークス」と初コラボ

カラーワークスが販売する身体にも環境にも害のないカラフルな水性塗料「Hipmini」とunicoの初コラボレーション企画です。

カラーワークスは、ペイントで古くなった物に新たな価値をつけるによるアップサイクルを提案しています。

DIYに最適なこのペイントで、大切なものを塗り替えることで、環境への取り組みにもつながります。

ただの再利用ではなく、物の価値を高め、物を蘇らせることができるのもペイントの素晴らしさ。

おうち時間が増えたこの時期に、古くなった壁やお気に入りだった机、お下がりのキッズチェア、おばあちゃんのおうちに眠っている思い出深い家具など、家の中にあるものを取り出し、環境や身体に安全なペイントでデザインや色を変えておうち時間を楽しみ、普段の生活では当たり前となった『ゴミを出さない意識』を考えるきっかけになるでしょう。

今あるものや古くなったもの、大切にしていたものにひと手間かけ、大好きな色を付けることでさらに大切なものに生まれ変わせる『アップサイクル』への第一歩をHipminiで始めてみてはいかがでしょうか?

Hipmini

1488色もの色数と3つの艶から選べ、高いデザイン性で人気のセラミック水性塗料「Hip」から選ばれた39色が200mlの使いやすいミニボトルとなって「Hipmini」として登場!卵の殻のような上品な艶のエッグシェル艶は水拭きが可能。ボトルに刷毛をそのまま入れて塗ることができるので、手軽に簡単にペイントを楽しむことが可能です。安全性は高く、身体や環境に有害なホルムアルデヒド、トルエン、キシレンも含みません。

株式会社カラーワークス

「色で生活を豊かにする」をテーマに、DIY、新築やリノベーションを考えている方へ、多彩なカラーのペイントや壁紙などを使って色で生活を豊かにすることを提案。
Howtoを学べるペイントレッスンや、インテリアカラーをコーディネートするカラーサポート、ペイントインストラクターの派遣をするダイバースなど、さまざまなサービスを展開。色だけで空間をガラリと変える工事も行っている。空間の光源、ファブリックや家具、更にライフスタイルまでを考慮して、お好みの雰囲気やイメージを掴み、インテリアを最大限にいかしたカラープランをご提供する。

unico

イタリア語で「たったひとつの」「大切な」「ユニークな」という意味を持つことば。
どこの場所にも似ていない、自分が自分らしくいられる心地よい空間づくりをコンセプトに、オリジナルの家具やカーテン、ラグ、ファブリックのほか、国内外からセレクトした雑貨を展開するライフスタイルショップ。


<以上>

【VOIX 人気の記事】

プレスリリース配信サービスを無料で効果的に活用する方法
医師とチャットで相談できるサービス
「puhha(プッハ)」ビックカメラのウォーターサーバーがおすすめ
「@FROZEN(アットフローズン)」の店舗はイオンスタイル新浦安、通販もOK
「イオンシネマとなみ」が2023年夏に開業
「オンライン音楽教室」おすすめ5選
イオンカードで映画が1000円になるイオンシネマ優待チケットの買い方
ミニオンカード映画当日でも即日発行して安くできるイオンシネマ特典とは
ネット銀行・ネットバンクで法人口座開設をおすすめする理由とは
年会費無料のおすすめ法人カード
中小企業におすすめの法人カード・ビジネスカード
副業におすすめのクレジットカード 特集
初心者におすすめのクレジットカード
ナンバーレスカード おすすめ
アプリに即時発行してすぐ使えるクレジットカード
コンビニ最強のおすすめクレジットカード
三井住友カード(NL) とナンバーレスカードのデメリット
イオンカード入会キャンペーン
三井住友カード(NL)キャンペーン
JCBカードW キャンペーン
楽天カード入会キャンペーン
イオンカードミニオンキャンペーン、2つのミニオンカードの違いとデメリットも解説

【プレスリリースの無料投稿窓口】 VOIXプレスリリース

VOIXのリリース受付フォームです。 ご投稿いただいたリリースは審査後、記事としてニュースメディアVOIX上に掲載されます。(掲載料は完全無料です。)

詳しくはこちら
VOIXプレスリリース
無料投稿窓口

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ