株式会社フジコーがポータブル空気清浄機「アカリア」の先行予約販売をMakuakeにて開始

VOIX編集部VOIX編集部 注目のリリース
株式会社フジコーがポータブル空気清浄機「アカリア」の先行予約販売をMakuakeにて開始

あなただけの癒しの空間を、いつでも、どこでも! ポータブル空気清浄機「アカリア」、Makuake(マクアケ)にて先行予約販売開始!

宇宙ステーションにも採用された除菌消臭技術を、上質なデザインであなたのお手元に!

株式会社フジコー(本社:福岡県北九州市、代表取締役社長:萩尾 寿昭 以下フジコー)は、自社で開発したポータブル空気清浄機「AkariAir(アカリア)」を、クラウドファンディングサイトMakuakeにて先行予約販売を開始いたします。期間は2022年9月16日(金)〜11月4日(金)です。

 ▼マクアケプロジェクトページはこちら
「空気清浄機は光の時代へ」

空気清浄機能と灯りを一体化した「アカリア」。ペットボトル(500ml)ほどの大きさに、最新の「光除菌」技術を搭載。「光」と「空気」で快適な癒しの空間を持ち運ぶことができます。

この1台であなたの身の回りの除菌・消臭・集塵を行い、テーブルライトとしての機能も楽しめて、パーソナル空間をより快適な環境にします。

アカリアの特徴

1)照明機能

優しい灯りが、癒しの空間を演出してくれます。(空気清浄運転中に点灯しますが、OFFにすることもできます。)

2)静穏設計

アカリアは静音設計。風量弱(24dB)~強(29dB)と大変静かです。

3)「光除菌」技術

最新の「光除菌」技術をコンパクトに搭載。あなたの身の回りの空気をきれいにします。
電源は同梱のUSBケーブルで、パソコンやモバイルバッテリーに接続するか、あるいは市販のUSB ACアダプターを使って100V電源で使用することも可能です。

4)ギフトにも最適なパッケージ

特徴的な六角形のパッケージは、ワインボトルの化粧箱を思わせるとてもおしゃれなもの。
(製品の色は黒と白の2種類から選べます。パッケージはどちらも赤色です。)

5)Made in JAPAN

「アカリア」を開発・製造した株式会社フジコーは、1952年に北九州の地に創業して以来70年となる鉄鋼メーカーです。その鉄鋼で培った技術をベースに光触媒を応用した環境事業製品の開発に力を入れていますが、今回の製品は、その光触媒製品の中でも、デザイン性、そして、ライフスタイルのご提案にまで踏み込んだ特徴ある製品です。

6)特徴一覧

Makuake プロジェクトページ

 ▼マクアケプロジェクトページはこちら

関連URL


<以上>



※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集部

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ