ヒルトングランドバケーションズが「ANA FLYING HONU チャーターフライト」を主催

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ヒルトングランドバケーションズメンバーを対象に「ANA FLYING HONU チャーターフライト」を主催
ヒルトングランドバケーションズとANAとの連携で「ANA FLYING HONU チャーターフライト」を実施
タイムシェアという形でバケーション・オーナーシップを販売しているヒルトングランドバケーションズは、世界中の有名なリゾート地や都市に154のタイムシェア・リゾートを運営しており、なかでもハワイは人気のリゾートとしてハワイ好きな方はもちろん多くの方の人生をさらに豊かにするお手伝いをしてきました。しかしながら、新型コロナウイルスの影響で海外への渡航が制限されていることにより、約7万人のメンバーの方が第2の故郷ともいえるハワイに行くことができなくなってしまったため、少しでも旅の楽しさやワクワク感、ハワイに行く雰囲気を味わっていただけるよう、ANAと協力し、「ANA FLYING HONU チャーターフライト」の実施に至りました。
当日は208名のメンバーとゲストが成田国際空港に集まり、久しぶりのチェックインを済ませ、チャーターフライトが皆様の思い出に残るよう、ANAとHGVからオリジナル搭乗証明書やHONUグッズをプレゼントしました。搭乗前のイベントスペースでは、ハワイの総支配人からのメッセージやリスポンシブルツアーリズムのマラマハワイのメッセージビデオを届け、ハワイ州観光局が認定するハワイスペシャリスト上級資格を持つスタッフがハワイ気分を演出いたしました。成田国際空港を出発した3時間半のフライトは、富士山を望むルートで日本列島の上空を飛行し、飛行中は客室乗務員が機内でのアクティビティを盛り上げ、ハワイ線の機内食を提供しました。
ヒルトングランドバケーションズの日本における代表者ジェフ・バーニアーは「日本の多くのメンバー様にとってハワイは毎年帰る第2の故郷であり、そうしたメンバー様のハワイを想う気持ちをANAと共に叶える事が出来とても光栄です。コロナ禍によって今まで毎年のように実現していたバケーションのある人生を叶える事がままならず、これまで以上にバケーションの大切さが身に沁みたというお声も多数いただいています。3時間半という短い時間ではありますが、旅の楽しさを感じていただき、思い出のワンシーンとして皆様のアルバムに加えて頂けたなら幸いです。」と述べました。
ヒルトングランドバケーションズは、これからも“バケーションのある人生”の素晴らしさを伝え、多くの方の人生をより一層豊かにするお手伝いを続けてまいります。
ヒルトングランドバケーションズについて
ヒルトングランドバケーションズ(NYSE:HGV)は、タイムシェアの業界のリーディングカンパニーとして知られています。フロリダ州オーランドを本拠とし、第一級の行楽地におけるタイムシェア・リゾートの企画・開発・販売・運営を行うと共に、ヒルトングランドバケーションズ・クラブおよびヒルトン・クラブを運営しています。現在710,000組を越えるクラブメンバーの皆様に、厳選された質の高いリゾート交換プログラム、観光旅行、予約サービスを提供しています。日本では、ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーション(東京都新宿区西新宿:代表 ジェフリー・バーニアー)が事業を運営しています。
Vacation Style By Hilton Grand Vacationsについて
ヒルトン・グランド・バケーションズは、各国のお土産情報や観光スポット、オーナー様のお声など充実した内容のWEBマガジンを発行しています。」
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界122の国と地域に6,800軒以上(100万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。「2021年版 働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」の上位企業として選ばれ、世界有数のESG(環境、社会、ガバナンス)投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的業界リーダーにも5年連続選出されています。2021年には、1日1軒以上のホテルを開業し、ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キー共有、無料の客室アップブレード事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しました。また、現在、18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、LXRホテルズ&リゾーツの5ブランド・19軒のホテルを展開)。
受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は約1億2800万人を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリから客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。
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