【新発売】ダイエットサポートのスーパーフード「チラコイド」

VOIX編集部 公開 ニュース
【新発売】ダイエットサポートのスーパーフード「チラコイド」

【新発売】北欧の名門大学で長年研究されたダイエットサポートのスーパーフード”チラコイド”。日本人の体質に合わせて考え抜かれたレシピでついに2月上旬ローンチ。|足立組

株式会社J.S(大阪府大阪市北区、代表取締役:杉村泰規)は大阪市内で飲食店を4店舗運営しており、そこで多くのお客様からの悩みを聞くなかで、この時勢での体重増加の悩みは根深いということを考え、商品開発へと至りました。

■日本のダイエットは努力が多すぎる

今まで生きてきて「ダイエットとは無縁の生活」という方は少ないのではないでしょうか。そしてそれだけ悩みが多いということに比例するようにダイエット方法も数多く公開されています。

でも一向に悩みが減らないのは何故でしょう。。

それは日本の厳しい生活環境で継続すること自体が難しく、失敗してしまっているからです。

日本人は他国と比べても特に勤勉な国民性で、仕事をきっちりとする反面、プライベートなことは二の次となってしまうことが多いです。それ故にダイエットをするにしてもその時間が取れない。何かを我慢するとなってもそれが原因で仕事に影響が出てしまう可能性があるから踏み出せない。そしてそういったストレスを緩和するためにどんどん間食や暴食に、、という悪循環。

そんな方々の悩みを聞きながら考えたのがこの『チラコナ』です。

ただし、はっきりと言いますが努力自体は必要です。ですが、その努力は物理的なものではなく絶対に痩せるという強い気持ちを持ち続ける、その努力です。

■チラコイドとは?

チラコイドは、ルンド大学(スウェーデン)の医学部シャーロット上級教授が長年の研究による特許製法を活用した、ほうれん草の葉緑素から抽出される成分で、主な効能は食欲の抑制なので、置き換えダイエットとして使うことができます。

食事をした際に脳が出す満腹ホルモン「CCK」「結成レプチン」の発生を促進、満腹感を持続させ、さらに食後の血糖値の上昇を抑制することで肥満ホルモン「インシュリン」の発生を抑える効果が多くの論文で確認されています。

血糖値の大幅な上下を減らすことで、体が脂肪を吸収しようとする働きや糖分を必要以上に取ろうとする働きを抑える効果も期待できる、まさにスーパーフードです。

■商品自体のこだわりポイント

日本人に必要なダイエット要素は食欲抑制、デトックス、そして代謝の維持です。

食欲抑制については”チラコイド”を、デトックスサポートでは古代エジプト時代から使用されている”センナ”、代謝改善は漢方でも使用されている”ヒハツ”を配合しています。

また、108種の植物発酵エキスと11種のビタミン、そしてミネラルもたっぷり配合し、置き換えダイエット時に起きる栄養不足という観点にもしっかりと対応しています。

■商品概要

商品名:チラコナ

販売価格:定価4,980円

定期販売価格:初回1,980円(2回目以降 3,980円)

内容量:14包

原材料:ほうれん草抽出物(米国製造)、大麦若葉末、ぶどう糖、アップル果汁パウダー、センナ茎エキス末、海洋深層水加工品、植物発酵エキス(デキストリン、甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、ハスの葉、高麗人参、その他)、ヒハツ抽出物(デキストリン、ヒハツエキス)/増粘剤(グァーガム)、V.C、酸味料、抽出V.E、ナイアシン、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム、ステビア)、パントテン酸Ca、香料、環状オリゴ糖、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(一部に大豆・バナナ・やまいも・りんごを含む)

お召し上がり方:食品として1日1包を目安に約150ml~180mlのお水に溶かしてお召し上がりください。お好みで水の量を加減したり、牛乳や豆乳に溶かしても美味しくお召し上がり頂けます。

■会社概要

会社名:株式会社J.S
所在地:大阪府大阪市北区堂山町8-16
代表者:杉村泰規
URL:https://jscorp.info


※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ