さんどDEダンス♪/賞金総額10万円。ダンス動画投稿企画で宮古島を盛り上げよう

VOIX編集部VOIX編集部 公開 PICK UPニュース
さんどDEダンス♪/賞金総額10万円。ダンス動画投稿企画で宮古島を盛り上げよう

島の駅みやこ(株式会社パラダイスプラン運営店舗)は全国どこでも、誰でも応募可能なダンス動画投稿企画「さんどDEダンス♪」を開催することを発表しました。宮古島を盛り上げるための企画で賞金総額10万円とのことです。

以下リリースより

賞金総額10万円!ダンス動画投稿企画「さんどDEダンス♪」
全国どこでも応募可能!宮古島を盛り上げよう!

【実施期間:2023年5月29日~6月11日】 曲に合わせてダンス!振付自由!撮影&投稿

コロナ禍での自粛も終息間近ですが、いまだに心身ともに疲れた日々を過ごしている方も多いことと思います。そこで、私たちは宮古島の元気を取り戻すため、宮古島から元気を全国に届けるため、観光客に宮古島の盛り上がりと楽しさを伝えるための取り組みとして、特別な企画を準備しました。

島の駅みやこ(株式会社パラダイスプラン運営店舗)で今、売れに売れている沖縄土産の雪塩さんど。そのPRソングが人気を集め、この度、島内のダンス教室(GBダンススタジオ)の協力のもと、雪塩さんどダンス動画が完成しました。

そこで、島の駅みやこ10周年を記念して「雪塩さんど」の曲に合わせてダンスする動画投稿型のコンテスト(さんでDEダンス♪)を開催します。
動画の投稿期間は5月29日(月)から6月11日(日)まで。

コンテストには、ハッシュタグ「#さんどDEダンス」を付けて、曲に合わせて踊った動画を投稿していただきます。
※ダンスの技術を競うイベントではありません
※振付はありますが基本自由です!笑顔で楽しく踊ってください!
※ダンスは一人でも複数でもペットも可、何回投稿してもOK!
※住んでいる地域、個人やお店、団体、企業は問いません
※動画の選考はハッシュタグを検索するためストーリーズは不可となります
投稿していただいた動画を厳選し、優勝、準優勝、ユニーク賞、キュート賞を決定します。
賞金総額は10万円。
また、抽選で30名様に雪塩さんどをプレゼント(発送)いたします。
さらに、多くの方々に参加していただくことを願い、投稿された動画の中から厳選して株式会社パラダイスプランが運営する、島の駅みやこ、雪塩ミュージアムなどの店舗内モニターで再生します。

詳しくはキャンペーンサイトをご確認ください。

キャンペーンサイト:【雪塩さんどdeダンス!】島の駅みやこ10周年記念企画

このコンテストは、コロナからの完全回復を願い、島民も観光客も、家族や友人とも一緒に楽しめる、元気を取り戻すための企画です。どなたでもご参加いただけますので、多くの方々にチャレンジいただき、雪塩さんどダンスを通じて、思い出に残る素晴らしい時間を過ごしていただければ幸いです。

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集部

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ