ロイヤル醪酢/商品名・パッケージが新しくなって登場 

VOIX編集部VOIX編集部 公開 PICK UPニュース
ロイヤル醪酢/商品名・パッケージが新しくなって登場 

「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」や「琉球醪酢」など、美容・健康商品を主に販売している株式会社しまのや(所在地:沖縄県那覇市、代表:中島 真澄)は2023年3月20日に醪酢ロイヤルの商品名を【ロイヤル醪酢】へと変更!パッケージもリニューアルし販売開始したことを発表しました。

以下、しまのやリリースより

ロイヤル醪酢の特徴

いつまでも女性らしく輝きたい、心身ともにハツラツとしていたい、もっと若々しく活動したい、そんなお客様の声から生まれた『ロイヤル醪酢』。もろみ酢にローヤルゼリーをプラスし、毎日の美容と健康づくりを心がけるすべての女性をサポートします。

豊富な栄養成分をソフトカプセルに凝縮

・クエン酸:エネルギー代謝をサポートするのに欠かせない有酸素の一種。
・アミノ酸:身体の形成に重要な栄養素。
・ミネラル:鉄、カルシウム、銅、マンガン、マグネシウム、亜鉛などがバランスよく含まれています。
・ビタミン:元気に過ごすために必要な栄養素であることはもちろん、美容にも欠かせません。
・デセン酸:女王蜂のエネルギーの源である、ローヤルゼリーだけに含まれる特有成分です。

【特徴1】女王蜂の生命力を支えるローヤルゼリーの栄養素そのままに

ローヤルゼリーは、またの名を「王乳」と言い、女王蜂を育てるための特別なもの。花粉を食べた働き蜂が分泌する、乳白色でクリーム状の優れた栄養物質です。健康維持に欠かせない栄養素や、蜂蜜にはない成分が含まれているのが特徴です。

【特徴2】もろみ酢の黒麹菌パワー

もろみ酢のもととなる泡盛造りに用いられていたのが「黒麹菌」です。この黒麹菌を使ったもろみ酢の優れた点は、ずば抜けて❝クエン酸量が多い❞というところ。しかも、体内では合成できない9種類の必須アミノ酸を含む計19種類ものアミノ酸を豊富に含んでいます。

飲みやすいソフトカプセルなので毎日気軽に続けられるのもオススメです!

(展望)今後もしまのやは、沖縄の素材を中心に、皆さまへ「キレイ」に「喜び」をプラスした商品をお届けしてまいります。

ロイヤル醪酢

健康補助食品
・価格:2,140円(税込み)
・1袋530㎎×62球入(約1ヵ月分)
https://www.simanoya.com/item/102-0

株式会社しまのや

所在地:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-8
代表者:中島 真澄
URL: https://www.simanoya.com/
受付時間9:00-20:00(月~土・祝※年末年始を除く)

※文中の製品やサービスなどの名称およびロゴは、各社の商標または登録商標です。

広報・PRご担当者様へ

記事選定/ライター
VOIX編集部

VOIX編集部

2020年代をリードするビジネス情報を中心にニュースを発信します。取材やリリースを中心に、価値のある情報をお届けします。
リリースをご希望の方
ページトップへ